【おとめ座満月~うお座新】宇宙からのメッセージ | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

 

24日は、21時30分に

乙女座の満月ですおとめ座

 

 

「これをこうしたいのにもやもや

 

「がんばっているのにプンプン

 

「なかなかうなくいかないガックリ

 

 

一生懸命やっているのに

結果がついてこない。

 

心が折れそうになりますよね絶望

 

 

耐荷重量を越えた家具が

こわれるように、

 

心が折れるのは

重たいものを背負いすぎたから天使

 

 

そうなる前に

荷物をおろさなきゃですよね!

 

 

3月20日の春分前までの

 

乙女座満月、魚座新月と

 

浄化月間です流れ星

 

 

乙女座は地のエレメント。

 

現実的、実際的なところを

整理して片付けるのに

これ以上ふさわしい星座は

ないでしょう。

 

 

乙女座のエネルギーは、

 

 

調整、 秩序、 清潔、 

 

浄化、 健康、 暮らし、

 

知性、 効率性、 分析、 批評家的など

 

こまやかに気が回り、

テキパキと仕事を片付け、

きれいな暮らしを実現する

 

頼りになるエネルギーおとめ座

 

 

宇宙さんもこの上なく

明快にいっています。

 

 手放そうぜパー

 

整理の基本は、

今あるものを全部把握して

「いるもの」「いらないもの」に

分けるところから。

 

 

でも、

 

「必要かも」と思って

取っておいたものや、

 

「こうなってほしい」

という切実な思いを

 

手放すのは

むずかしいもの。

 

 

でもそれでも、

 

持ち越してきた荷物を整理して、

 

自分のために

 

手放してしまった方がいいタイミングです。

 

 

「こうしたいのに、こうならないガックリ

 

と苦しんでいる人に

宇宙さんがすすめているのは、

 

手放しの最終形態 、

サレンダー恐竜くん

 

 

「降参」「投了」「明け渡し」

ですね。
 

 

自分でコントロールしようと

するのをあきらめて

 

天とか神様とか宇宙とか、

大きな何かに

自分をお任せしてしまう。

 

 

そうすると、

 

重いエネルギーがなくなって

抵抗するものがなくなるので、

 

エネルギーが自由に流れ出して

浮上していきます乙女のトキメキ

 

 

この願いを

手放さないといけないの?

と、こわがらなくても大丈夫。

 

宇宙さんが

手放しをすすめているのは、

願いそのもの

というわけではありません。

 

それよりも、

 

自分の思いどおりにしたい

 

という気持ちです星空

 

 

「思いどおりにしたい」

という思いが強くなると、

てきめんにエネルギーの詰まりになります。

 

 

エネルギーブロック

というやつです。

 

 

執着、ともいえるでしょう。

 

 

流れるべきエネルギーが

ブロックされて流れなくなるから、

 

古いエネルギーが溜まって重たいわ、

新しいものがやってこないわ、

いいことなんかありゃしないのですオエー

 

 

詰まりすぎれば、

体の症状になってあらわれます。

 

 

だから、

この時期に意図することを

おすすめするのは、

 

「こうならなきゃイヤだ」

 

「こうじゃなきゃ イヤだ」

 

を手放して、

 

持ち越してきたものを大掃除して、

 

すっきり軽くなることキラキラ

 

あなたの状況にあうアファメーションを

声に出して言ってみてくださいねおとめ座

 

 

あなたの心にフィットした言葉を

声に出してしっかり宣言するだけで、

エネルギーはそちらの方向に向かいます。

 

 

物理的に掃除してしまうのも

ひとつの方法。

 

 

宇宙さんいわく、

 

今、大掃除をしておくと

 

夏のころに受けとる成果が

 

変わってきます星空

 

整った土壌にまいた種は、

勢いよく成長していきますもんね。

 

 

あなたの畑を

 

豊かなよい畑に整えるなら、

 

春分前の今ですよ~おとめ座うお座

 

 

3月10日の魚座新月までの時期に

おすすめのメモリーオイルは

 

「おだやか」

 

どこまでもクリアで、

不安や心配が解き放たれて

エネルギーがすーっと整う

オイル。

 

よぶんなものが

何もない透き通ったエネルギーが

気持ちよくて

内側に安心を広げてくれます。

 

とても乙女座らしいオイルです。

 

 

春分は3月20日

 

魚座新月は3月10日。

 

 

いろいろ思うところを

 

手放して浄化して調整して掃除して、

 

あなたの土壌をさっぱりきれいに整え、

 

春分の新しい運氣に備える時をどうぞ虹

 

乙女座満月前のワークショップと

魚座新月のコラボイベント、

よかったらご活用ください♪

 

 

 

ワークショップのご案内

魔法の引き寄せスプレーWS

2月22日(木)@自由が丘

 

魚座シーズンの乙女座満月前。

古い自分をさっぱりと洗い流して、

楽しい人生を生きるための調整をするのに

ぴったりな時虹キラキラ

 

満月前は、よりパワフルなボトルが

つくれますよ~天使

 

あなたは今なにが変わるとうれしいですか?

ラクになりますか? スッキリしますか?

 

望んでいること、解消したいこと、

悩んでいること、手放したいことはなんですか? 

 

メモリーオイルは

使っているだけでブロック(障害物)をとりのぞき、

最適な変化を起こしてくれる魔法のオイル。

 

各回5名のアットホームな場で、

メモリーオイルの不思議な力、

使い方や作るときのコツなどをお伝えしながら、

特別な水を使って、香水感覚で使える

スプレー(25㎖)をつくります乙女のトキメキ

あなたの望みや願いにフォーカスしながら

お越しください♪

 

・1部 :11時ー13時  ・2部:14時ー16時 

 

●場所:あまやかしサロン ‘elima(自由が丘駅 徒歩8分)

 

●定員:各回5名

 

●料金:5,900縁 解毒のお茶付

お一人お一人にラッキーチャームをリーディングでお選びしてプレゼント♪

 

お申込みは あまやかしサロンさまへ。

(こちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただければおつなぎいたします)

 

 

コラボイベントのご案内

3/9, 10日(うお座新月)@上野御徒町
無意識の思い込みや感情を浄化して

新しい運氣を招く
魔法のメモリーオイル&ブレスレット

 

3月10日は魚座で迎える新月。

 

意識の深いところに潜んでいる

感情や信じ込み、思い込みなどの

ブロックを浄化して、

 

春分の新しい始まりに備えるのに

ぴったりな時です。

 

メモリーオイルの香りに包まれながら

 

持ち越してきた重い荷物をリセットし、

運氣を呼び込みやすい状態をつくりませんか?

 

当日は「引き寄せ」「ソウルメイト」「仕事の成功」など、

目的別につくられた180本以上のメモリーオイルから

あなたに最も適したオイルをリーディングでお選びして、

 

オラクルカードも使いながら

メモリーオイルたちのメッセージをお伝えします。

今回は桜色のスプレーボトルたち乙女のトキメキ

 

どんなオイル達が選ばれて、

どんなスプレー(30ml)ができるか、

楽しみにお越しください♪

 

そして、今回は

あなたの2024年がどんな一年になるか、

数秘でミニ鑑定も☆

 

今後9年間の流れがわかるので、

自分の位置を把握して

安心して進みやすくなりますよ☆

 

 

アトランティスイーストの美藍さんは

 

パワーストーンとあなたとの

エネルギーのシンクロを読み取って

石の言葉を伝えてくれます。

 

そして、あなたに必要な石で

ブレスレットやアクセサリーを

つくってくれます♪

 

あなた専用の魔法のアイテムをふたつ、

 

お持ち帰りください。

 

 

この機会があなたの

よきキッカケとなりますように乙女のトキメキ

 

 

●所要時間:たっぷり100分 お茶付 完全予約制

 

お申込詳細はこちら

 

●場所:アトランティス・イースト(上野御徒町より徒歩1分)

 

 

 

セッション&講座