「感謝なんてできません」を変えたオイル | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

 

は? 感謝?

それどころじゃないわよッムカムカ

 

とやさぐれて、いじけて

悪態をついていたのは、

 

なにをかくそう

17年ぐらい前のわたしです。

 

 

きっと重度の

「ないない病」

かかっていたのでしょう魂

 

 

小さな子ども2人の

シングルマザーで

養育費もないでしょ、

 

前のだんなさんのおかげで

貯金はほぼゼロでしょ、

 

子どもたちは

前のだんなさんと同じように

ADHD傾向で

なかなか難儀でしょ、

 

保育園の先生との

やりとりも

肩身がせまいやら情けないやら、

理解もしてもらえず、

 

実家は遠くて頼れないでしょ、

知り合いもいない土地でしょ、

 

働こうにもお迎え時間で

思うように仕事できないでしょ、

 

そんなあれやこれやで、

 

冷たい雨が降る中、

保育園の

閉園時間に間に合うように

必死で自転車をこぎながら、

 

心の中で悪態を

つきまくっていたのを

おぼえています宇宙人くん

 

 

今思えば、

感謝できることはいっぱい

あったはずなのに、

 

「ないない病」にかかると

あるものが見えなくて、

 

どんどん負のスパイラル

はまっていくんですバイキンくん

 

 

で、この症状は時々軽くなるものの、

なにかあるとまた発症して、

再びずんずん落ちるオエー

 

 

そんな鬼ごっこか

いたちごっこかのような

ループ状態だったのが、

 

今は

ほぼ完治ニコ

 

 

おちる時はあるけど、

ずんずん落ちる前に

すみやかに元に戻れる感じに。

 

すごくないですか。

「感謝なんかしてられっかムカムカ

と悪態をついていたわたしがですよニコ

 

 

それはほんとうに

皆々様とメモリーオイルたちの

おかげなのですが、

なかでも、こちら。

「グッドカルマ」

 

200本以上あるメモリーオイルのなかで、

今も変わらずお気に入りの一本♪

 

このオイルを使っていると、

 

「ない」方じゃなくて、

「ある」方を見れるようになるんです。

 

それもがんばることなく自然にキラキラ

 

まさに「ないない病」に

ぴったりのオイルではないですか乙女のトキメキ

 

 

「ないない病」にかかると、

 

物事には必ずよい面とわるい面が

セットになっているのに、

 

わるい面ばかりを見て

突き進んでしまうオエー

 

でも、

このオイルを使っていると、

 

物事の「よい面」に自然と目がいって、

 

「わるい面」に気づかなくなる。

 

 

すると、

 

 

いつもなんだか幸せなので

 

自然に感謝の心が

 

湧き上がってくるようになるハート

 

 

だから波動の法則で

また感謝する出来事がやってきて、

 

いいスパイラルに乗って

 

いい流れに乗って運ばれていくアップ

 

 

わたしはこのオイルを使って

心の底からしみじみ、

 

感謝って「する」ものじゃなくて

湧き上がってくるものなんだなぁ

と思ったんですよね。

 

そんな細胞に

しみ入るような体験をすると

 

元の自分に立ち返るパワーに

なってくれるんだなぁとも

しみじみ思います。

 


もうじき24日は、乙女座満月ですおとめ座

その次には3月10日の魚座新月うお座

 

 

いろいろ思うところを

手放して浄化して調整して掃除して、

 

あなたの土台をさっぱりと整えて、

春分の新しい運氣に備えるのに

 

ぴったりな時ですキラキラ


 

わたしみたいに

不本意なループから

自分だけで抜け出せない時は、

 

試しにメモリーオイルを

使ってみませんか。

 

 

わたしはもちろんオイル以外にも

いろいろな人やものに

助けてもらってきたけど、

 

メモリーオイルがあったから

変化が加速したのは、間違いありません。

 

 

そして、

メモリーオイルを使うと

 

かならず、あなたの心を

いやしてあたためるギフトが

やってきますプレゼント

 

受けとり方に

ちょっとしたコツはありますが、

かならずです。

 

 

使ってみたいけど

なかなかチャンスがなくて・・・

踏み切れなくて・・・

 

という方はよかったら、

乙女座満月前のワークショップと、

魚座新月のイベントへどうぞ。

 

WSは30~40本のメモリーオイル、

イベントには180本以上のオイルを

もっていきます。気軽に手に取って

香りをかいでみてくださいおすましペガサス

 

あなたが変わるキッカケになったら

うれしく思います虹

 

 

春分の前に、

 

頑固なパターン、

深いところにあるブロック、

 

癒して溶かして

流し去っていきましょーハート
 

 

 

ワークショップのご案内

魔法の引き寄せスプレーWS

2月22日(木)@自由が丘

 

メモリーオイルは

使っているだけでブロック(障害物)をとりのぞき、

最適な変化を起こしてくれる魔法のオイル。

 

あなたは今なにが変わるとうれしいですか?

ラクになりますか? スッキリしますか?

 

望んでいること、解消したいこと、

悩んでいること、手放したいことはなんですか? 

 

各回5名のアットホームな場で、

メモリーオイルの不思議な力、

使い方や作るときのコツなどをお伝えしながら、

特別な水を使って、香水感覚で使える

スプレー(25㎖)をつくります乙女のトキメキ

魚座シーズンの乙女座満月前。

古い自分をさっぱりと洗い流して、

楽しい人生を生きるための調整をするのに

ぴったりな時虹キラキラ

 

あなたの望みや願いにフォーカスしながら

お越しください♪

 

・1部 :11時ー13時  ・2部:14時ー16時 

 

●場所:あまやかしサロン ‘elima(自由が丘駅 徒歩8分)

 

●定員:各回5名

 

●料金:5,900縁 解毒のお茶付

お一人お一人にラッキーチャームをリーディングでお選びしてプレゼント♪

 

お申込みは あまやかしサロンさまへ。

(こちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただければおつなぎいたします)

 

席数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

 

 

コラボイベントのご案内

3/9, 10日(うお座新月)@上野御徒町
無意識の思い込みや感情を浄化して

新しい運氣を招く
魔法のメモリーオイル&ブレスレット

 

3月10日は魚座で迎える新月。

 

意識の深いところに潜んでいる

感情や信じ込み、思い込みなどの

ブロックを浄化して、

 

春分の新しい始まりに備えるのに

ぴったりな時です。

 

メモリーオイルの香りに包まれながら

 

持ち越してきた重い荷物をリセットし、

運氣を呼び込みやすい状態をつくりませんか?

 

当日は「引き寄せ」「ソウルメイト」「仕事の成功」など、

目的別につくられた180本以上のメモリーオイルから

あなたに最も適したオイルをリーディングでお選びして、

 

オラクルカードも使いながら

メモリーオイルたちのメッセージをお伝えします。

今回は桜色のスプレーボトルたち乙女のトキメキ

 

どんなオイル達が選ばれて、

どんなスプレー(30ml)ができるか、

楽しみにお越しください♪

 

 そして、今回は

あなたの2024年がどんな一年になるか、

数秘でミニ鑑定も☆

 

今後9年間の流れがわかるので、

自分の位置を把握して

安心して進みやすくなりますよ☆

 

 

アトランティスイーストの美藍さんは

 

パワーストーンとあなたとの

エネルギーのシンクロを読み取って

石の言葉を伝えてくれます。

 

そして、あなたに必要な石で

ブレスレットやアクセサリーを

つくってくれます♪

 

あなた専用の魔法のアイテムをふたつ、

 

お持ち帰りくださいね。

 

 

この機会があなたの

よきキッカケとなりますように乙女のトキメキ

 

 

●所要時間:100分 お茶付 完全予約制

 

お申込詳細はこちら

 

●場所:アトランティス・イースト(上野御徒町より徒歩1分)

 

 

 

セッション&講座