【しし座満月~みずがめ座新月】宇宙からのメッセージ | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

 

先日、出不精のわたしが

めずらしく!

東京グルマンさんの蜂蜜の品評会へ

行ってきました走る人

ヒースの蜂蜜などめずらしいものを

いろいろいただきましたが、

なかでも、ユフォルブ蜂蜜!

 

多肉植物の蜂蜜なんですが、

のどがヒリヒリするんですよ~。

カラダに効きそうキラキラ

 

マヌカとはまたちがう、

家庭の常備薬にいいと思う。

 

 

そしてプチマルシェでは

たえまなく女神スプレーを

おつくりさせていただき、

どうもありがとうございましたピンク薔薇

 

 

さて。

1月26日は 2:54  に

しし座の満月しし座

 

宇宙さんのメッセージは

この一言に集約できそうな

満月です。 ↓ ↓ ↓

 

 LOVE LIFE 
あなたの命を愛そう

 

自分を大事にして、

 

自分の命の声をきいて、

 

自分が大好きなことをやって、

 

自分を喜ばせて楽しませるハート

 

 

そうすると、

あなたも、人生も、命も

どんどん輝くからキラキラ

 

 

あなたの人生の主人公は  あなたです しし座

 

と宇宙さんが伝えています。

 

 

人生の主人公として輝くことにも、

 

人生の主人公に返り咲くことにも 、

 

力になってくれる

 

とても獅子座的な満月。

 

 

今までの自分とはちがう

新しい自分に生まれ変わる

鐘の音が鳴っているような時ベル

 

 

再誕生・再生に向けて

 

ダイヤモンドのようにピカピカな、
最高の自分を意図しましょうしし座

 

それが人生を創造する

パワーになります。

 

 

もし、

自由に思うように生きたり、

好きなことをやっていくことに

 

ためらいがあったり、

こわかったり、

動けないでいたりしたら、

 

 

そんなあなたを縛るものを
 
 癒すにもピッタリの時です。

 

2月4日は立春。

新しい春の始まり。

 

できればそれまでに、

 

あなたが

自分らしくふるまうことを

おしとどめているもの、

 

創造力の発揮を

はばんでいるものなどから

 

自由になるアファメーション

集中的に行ったり、

 

文字どおりに

ヒーリングを受けたり、

 

本を読んだり、

 

フラワーエッセンスを飲んだり、

 

メモリーオイルを使ったり、

 

なにかしらのアクションを

あなたの命のために

起こしてみてくださいね。

 

せっかくの時ですから。

 

 

そして、そんな

自分を癒す行動や、

 

自分らしさを

発揮していく行動が、

 

地球の集合無意識を癒す

一助となって、

 

ここが新しい

たのしい地球になっていくハート

 

と、宇宙さんは

明るくクリアな地球のビジョンを

見せてくれました。

 

 

メモリーオイルの

「再誕生」のオイルは、

今使うのにおすすめ。

 

 

ネガティブなエネルギー、

古い自分を洗い流して、

 

命を愛して癒すことを

助けて、

 

新しい自分に

生まれ変わることを

手伝ってくれますよ♪


 

魂は永遠でも

この人生は一度きり。

 

 

あなたがあなたを発揮して

 

今ここで

 

たのしむのに必要ないものは、

 

2月10日のみずがめ座新月を

 

視野に入れて、

 

自分をいたわりながら癒して、

 

過去から立ち去ってハート

 

アファメーションや、

物理的に捨てるのも

役立ちますよ♪

 

 

 

 

 

セッション&講座

 

 

 

 

 

~キネティック・リーディング講座受講者向け~
●潜在意識リコネクト講座

●リーディングオーラスプレー/ペンダント講習


◆メルマガ
不定期に新月~満月、満月~新月のメッセージや

イベントの案内をお届けしています。
登録はこちらから↓