いて座満月&宇宙からのメッセージ | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

6月4日の12時42分は、

いて座満月 満月

 

 

満月は、完了、達成、浄化、解放。

 

月の力が最も強いのが

満月ですキラキラ

 

だから、満月の夜に摘むハーブは

最もパワフルなのですよ~クローバー

魔女仕事ですね。

 

今週は、日曜の満月に向けて、

どんどん月の力が

パワフルになっていくので、

 

願いをこめたり、

やりかけていることを

完成、達成にもっていく追い風ありベル

 

 

感情や体調の波も起こりやすく、

その波にのみこまれて

ケンカや、ズンと落ちこむことも。

 

「満月だから気をつけよう~」

と転ばぬ先の杖にしましょうね~。

 

感情のぶつかり合いが起こったら

「ああ~満月だしね~」

と必要以上に自分を責めないで。

 

たまったものは、

じょうずに放出をキラキラ

 

 

そして、

「今回はなにが成就したかな?」

と楽しみに振り返って おすましペガサス

 

 

今回の射手座満月は

 

射手座のルーラーは木星。

 

おおらかで、拡大で、発展の

エネルギー。

 

射手座のエネルギーと

満月の大きな力がリンクして、

よりパワフルにまじかるクラウン

 

 

射手座のキーワードには、

 

冒険、探求、楽観的、好奇心、正直、

哲学、倫理、祈り、天の導き、高次の学び、

解決法、寛容、スピード、自由、海外

 

などがありますが、

宇宙さんが今

一番に伝えているのは、

 

 

求めている答えは、

あなたの内にある 星空

ということ。

 

けれど、ほんとうの気持ちを

閉じ込めている

答えがわからないんですね。


この満月は、

より自由になるために、

ほんとうの気持ち、

閉じ込めてきた答えを

解放して、表に出す

ことを後押しをしてくれます。

 

 

なので、
解決したい悩みがあったり、

答えを求めていたら、

 

祈りましょう、

上へ伝えましょう天使

 

 

こちらから働きかけることで

 

ふつうに待っているよりも、

 

悩んできたことへの答え、

 

問題解決のヒントを

 

受けとりやすくなります。

 

 

特に、今までの関係性や

コミュニケーションで

苦しんできた人は、

 

この機会に、胸に手を当てて、

自分の内側をさぐってみて。

 

 

今までの関係を終わらせて、

今いる場所から離れて、

新しいステージへ進む

流れがあるので、

 

人によっては

離縁、退学、離職、離婚という

選択もあれば、

 

反対に、

復縁、復学、復職、再婚という

選択もあるでしょう。

 

 

この射手座満月の

底に流れているテーマは、

自由。

 

自由になることを、

自分にゆるしてあげてください天使

と、宇宙さんが伝えています。

 

あなたが求める自由を言葉にして、

アファメーションしてみてくださいね。

 

 

おすすめのメモリーオイル

 

 

リーディングで一番に選ばれた

今おすすめのメモリーオイルは、

 

「神聖な場所」でした。

 

射手座のスピリチュアルな

エネルギーと通じるオイル いて座

 

寺院のような神聖な場をつくり、

安心安全に過ごせるようにしてくれますが、

祈りも通じやすくなりますよ天使

まさに寺院キラキラ

 

まとめ

 

プレゼント 満月は、完了、達成、浄化、解放。

 

プレゼント 答えはあなたの中にある。

  閉じ込めてきた答えを解放する満月。

 

プレゼント 答えや解決法がやってくるとき。

  自分から求めると、受け取りやすくなる。


プレゼント 今までの関係性、今いるステージから移るとき。

  テーマは「自由」

 

プレゼント​​​​​​​ 過ぎ去った出来事から自由になることを自分に許す。

  自由をテーマにしたアファメーション(宣言)をしよう。

 

扉をしめて

新しく歩き出すために、

閉じ込めていた気持ちに

正直になる射手座満月をどうぞ虹


 

 パワフルな射手座満月に開催 いて座

 いて座満月の
 メモリーオイルスプレーと
 魔法のブレスレット
乙女のトキメキ  

 自分だけで変わるより、ラクでなめらか
6/3(土)、(日) 〈対面・オンライン〉
コラボイベント@上野御徒町
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
龍神様のエネルギーを宿した
龍体文字は、
開運、引き寄せの力が
ある神代文字。

今回のコラボイベントでは
メモリーオイルだけでなく、
あなたの願いに最適な
龍体文字を
48文字の中からリーディング。

自分でも龍体文字を書けるように、
書き順とあわせてお伝えします。

繰り返し書いていると、
手が熱くなってくるんですよ~☆

メモリーオイルともども、
おためしを♪
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


170本以上のオイルから
リーディングしておつくりする
メモリーオイルスプレー

100種以上の石を当てて、
メッセージを伝え、
あなたのエネルギーにリンクした石で
おつくりするブレスレットやペンダント、

あなただけの魔法のアイテム2つ、

その場でお渡しします乙女のトキメキ


ほんとうの気持ちを出して、
なりたい自分にむかって
自由に歩き出すために、ぜひご利用ください。



クローバー ストーンリンクリーディング
  &魔法のブレスレット

100種類以上の石をあて、あなたとのエネルギーの読み取りをしながら、あなたとリンクする石からのメッセージをお伝えして、必要な石でテーマに合ったブレスレットをおつくりします。
ストーンリンクリーディングの記事はこちら
(ペンダント、透視リーディング等への変更も可能)

クローバー メモリーオイルリーディング
  &スプレーボトル(30ml)
170種類以上のメモリーオイルから、あなたの願いや目的に合ったオイルをリーディングしてメッセージをお伝えし、ボトルをおつくりします。カードリーディングも。
(カラのチャームボトルをお持ちでしたら別途補充も可能)


お得なイベント価格でお試しいただけます。
9900円 → 6500円 +ブレスレット代

お申込み詳細はこちら
90分、完全予約制となっております。
 

 

星 魔法のアンシェントメモリーオイル講座

マンツーマンなので、聞きたいこと、お気軽になんでもどうぞ♪
顔出しも名前出しもいたしません。安心してお越しください。
1600時間以上のメモリーオイル講座を開催してきた経験を
ぎゅっと詰め込んでいます。こんな方におすすめです。

クローバー 自分でオイルのリーディングができるようになりたい方
黄色い花 自分でブレンドボトルを作れるようになりたい方
コスモス メモリーオイルのことをもっと知りたい方
ヒマワリメモリーオイルが大好きな方


メモリーオイル4本、制作キット、100ページ近くあるテキスト、仕入先一覧付き、講座後の特別価格とフォロー付き天使
詳細はこちらです

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

各種講座詳細はHPをご覧ください。

・魔法のアンシェントメモリーオイル講座

・メモリーオイルセッション

・メモリーオイルとも相性抜群♪やさしいオラクルカード講座

・潜在意識リコネクト講座

メモリーオイル メモリーオイル メモリーオイルメモリーオイル

HPはこちら♪ http://magnolia-arts.jimdo.com/


ブレンドボトル等各種お申込みは、メッセージではなく
こちらからご連絡お願いいたします → お申込みフォーム手紙

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

星 メルマガのご案内  

この時期におすすめのメモリーオイルなど

織り交ぜながら、新月と満月のメッセージ中心にお届け♪

ご登録フォーム    Have a Happy Miracle Life ♪