おうし座新月&宇宙からのメッセージ | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

 

5月20日の0時53分、

 

牡牛座新月になります

 

豊かさを五感で味わう

牡牛座は、

 

お金や恋愛や仕事やほしいモノなど

現実的な、物資的なところに

恩恵がある星座ですが、

 

いま流れているエネルギーは、

ダイレクトにお金といった

物質的なところではなくて、

 

自分らしさを発揮して

豊かに生きる

という本質的なエネルギー。

 

あなたは、

この世の中で、社会で、

あなたのなにを発揮して

貢献していきたいですかキラキラ

 

どんな貢献をすることが、

あなたの喜びになりますか?

 

豊かに生きる、というのは、

美しい人生を生きる

という言い方もできます。

 

この牡牛座の新月に、

あなたの豊かさ

(=あなたが生きる道)を

あらためて見つめて、具体的にして、

願ってくださいね。

 

そして、のエネルギーも

流れていますから、

恋愛や夫婦や家族に関する

愛の願いもいいでしょう♪

 

 

新月が牡牛座にある時に

 

実現しやすい願い事

世に出回る新月のお願い事の元ネタ本
 『新月のソウルメイキング』によると、

[魂の願い]新月のソウルメイキング [魂の願い]新月のソウルメイキング

ですAmazon

   

新月が牡牛座にある時に
実現しやすい願い事は

   

◆お金   ◆官能的喜び   ◆満足   ◆忍耐

◆自分の存在価値を認める   ◆解放する   ◆頑固さ

 

たとえば、

・お金やモノを手に入れるための願い

・パートナーとの幸せな濃密な時間を過ごすための願い

・満たされた感覚を味わうための願い

・望む結果を得るまで根気よくやり抜くための願い

・自分のペースで進むための願い

・頑なさや独占欲から自由になるための願い

というや執着のブロックを解消する願い

 

 

宇宙さんからのアドバイス

あまりイメージがないかもしれませんが、

牡牛座さんには「忍耐」という

キーワードもあります。

 

で、今回の宇宙さんは、今の時期、

根気よくやり遂げる

ことを、一番にすすめています。

 

目標や夢をもってがんばってきたけど、

周りの人からの評価や、

自分の中からのダメ出しで、

 

「やっぱりダメかも…」

「もうやめちゃおうかな…」

 

と思っていることがあったら、

ちょっと待って。

 

それがあなたにとって

大事な目標や夢だったなら、

そこであきらめないで。

投げ出さないで。

 

それが叶うとか叶わないとかは

いえないけど、すくなくとも

手放すときではないかもしれません。

 

あなたがねばり強く

やり続けられるように、

 

今までのやり方を変えてみたり、

新しい方法を取り入れたり、

フレキシブルに柔軟に

対応してキラキラ

 

あ、自分へのダメ出しも

人へのダメ出しもやめときましょうね。

 

ダメ出ししたくなったことは、

あなたが自分の在り方を

かえりみる材料にして。

 

「おしえてくれて、ありがとうお願い

と感謝して送り出したものは、

4倍になって返ってきますよ♪

 

 

ボイドタイム

新月の願いに牡牛座の願いを
必ず加えなければならないわけではありませんが、

心に引っ掛かるキーワードがあったら
願いに加えてみてキラキラ

 

ボイドタイムは

5月20日2時50分~20日3時47分。

ボイドタイムについて詳しくはこちら

(できれば避けるといいでしょう☆)

 

新月の願い事の書き方はこちら

 

 

今の時期におすすめのメモリーオイル

めも

ずばり、愛。

 

愛を感じること。

ラブのエネルギーを大きくすること。

喜びを感じること。

 

あなたが生きる道、というのは、

あなたの愛でできている道

なんですよね。

 

あなたのLOVEを大切に、

豊かな牡牛座新月をどうぞおうし座

 

 

宇宙のチカラを味方に 星空

 Happy New Moon キラキラ

 

/3(土)、(日) 〈対面・オンライン〉
コラボイベント@上野御徒町
なりたい自分に向かって上昇していく
いて座満月の
メモリーオイルスプレーと
魔法のブレスレット
乙女のトキメキ  


メモリーオイルスプレー

170本以上のオイルから
リーディングしておつくりする
メモリーオイルスプレー

100種以上の石を当てて、
メッセージを伝え、
あなたのエネルギーにリンクした石で
おつくりするブレスレットやペンダント、

あなただけの魔法のアイテム2つ、

その場でお渡しします乙女のトキメキ

なりたい自分にむかって
上昇していくためにご活用ください。

クローバー ストーンリンクリーディング
  &魔法のブレスレット

100種類以上の石をあて、あなたとのエネルギーの読み取りをしながら、あなたとリンクする石からのメッセージをお伝えして、必要な石でテーマに合ったブレスレットをおつくりします。
ストーンリンクリーディングの記事はこちら♪
(ペンダント、透視リーディング等別メニューへの変更もできます)

クローバー メモリーオイルリーディング
  &スプレーボトル(30ml)
170種類以上のメモリーオイルから、あなたの願いや目的に合ったオイルをリーディングしてメッセージをお伝えし、ボトルをおつくりします。カードリーディングも。
(カラのチャームボトルをお持ちでしたら別途補充もできます)


お得なイベント価格でお試しいただけます。
9900円 → 6500円 +ブレスレット代

お申込み詳細はこちら
90分、完全予約制となっております。
 
星 魔法のアンシェントメモリーオイル講座

マンツーマンなので、聞きたいこと、お気軽になんでもどうぞ♪
顔出しも名前出しもいたしません。安心してお越しください。
1600時間以上のメモリーオイル講座を開催してきた経験を
ぎゅっと詰め込んでいます。こんな方におすすめです。

クローバー 自分でオイルのリーディングができるようになりたい方
黄色い花 自分でブレンドボトルを作れるようになりたい方
コスモス メモリーオイルのことをもっと知りたい方
ヒマワリメモリーオイルが大好きな方


メモリーオイル4本、制作キット、100ページ近くあるテキスト、仕入先一覧付き、講座後の特別価格とフォロー付き天使
詳細はこちらです

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

各種講座詳細はHPをご覧ください。

星魔法のアンシェントメモリーオイル講座〈対面・オンライン〉

星 メモリーオイルセッション〈オンライン〉
星 潜在意識リコネクト講座〈対面・オンライン〉

星 メモリーオイルとも相性抜群♪やさしいオラクルカード講座

メモリーオイル メモリーオイル メモリーオイルメモリーオイル

HPはこちら♪ http://magnolia-arts.jimdo.com/

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

星 メルマガのご案内  

この時期におすすめのメモリーオイルなど

織り交ぜながら、新月と満月のメッセージ中心にお届け♪

ご登録フォーム    Have a Happy Miracle Life ♪