限定オイルの安室ちゃんライブのミラクル♪ | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

去年の9月から

限定オイルラッシュが続いている

メモリーオイルですが、

限定オイルはやっぱりパワフルです!

 

 

去年の9月に出た2017/2018年限定オイル

『ワクワク』を使って、

11月にいただいたTさんのご報告♪

 

なんと!!

 

先日の安室ちゃんのライブ、

千秋楽のチケットをゲットーーー爆  笑

 

===================

毎日私に心地よいカホリを与えてくれて、

朝から良い気分にさせてくれております

「Waku waku」オイルさんですが…
さすが限定のスペシャルオイルですね。

使い始めてから、1週間くらいでしょうか。
出した懸賞ハガキ(ルミネtheよしもとのペアチケット)が当選しました。ヤタ〜。^ ^

そして。昨日の話しなのですが。
来年引退してしまう安室ちゃんの

最後ライブ(しかも一番争奪戦が激しかったと言われている千秋楽が〜…)のチケットも有難い事に当選致しました〜!

ヤタ〜〜〜。\(^^)/♡♡

===================

 

そして、そして!

先日行われた安室ちゃんライブでは!!

 

期間限定オイル 『特大の幸運』を使って!! 

 

===================
日曜日に大好きな安室ちゃんの

ファイナルライブに行って来たのですが…
「Big Luck」を使用していたせいでしょうか。

 

会場に知り合いが別に来ており、
「本当に好きな人に近くで観てもらいたいから。」と、

なんと座席を交換してくれたのです〜。T^T
(知り合いの方が良席だった)


チケットが取れただけでもラッキーだったのに、

おかげさまで観やすい席で

思う存分ファイナルを楽しんで来ました。

急に思い掛けないところから、ありがたや〜ありがたや〜

===================

 

まさにビッグラック!!素晴らしいですよね~♪

 

あの広い会場で

知り合いと出会うのもミラクルですが、しかも

良席を譲ってもらえるなんて!!

 

ファイナル当日の写真もいただきました!

 

 

Tさんは本当にメモリーオイルを

可愛がっている素敵な方なのです爆  笑

 

アンシェントメモリーオイル講座6

 

以前の中野サンプラザの講座でも

アシスタントさんをお願いしたので

覚えている方もいるかもしれません♪

 

あなたもメモリーオイルを

可愛がって仲良くなってみませんか爆  笑

 

次のミラクルはあなたの番かもしれません♪

 

 

メモリ―オイルと仲良くなる講座、
来月からリニューアルして再開します。
プレゼントもご用意していますので、お楽しみに♪

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

各種講座詳細はHPをご覧ください。

星 アンシェントメモリーオイルと魔法講座(変革中につき休止中☆)

星 お一人お一人専用のリーディングボトルお届け

星 やさしいオラクルカード講座

星 エジプシャンポスチャー講習 

 

HPはこちらです♪ http://magnolia-arts.jimdo.com/

ブレンドボトル等各種お申込みは、メッセージではなく
こちらからご連絡お願いいたします → お申込みフォーム手紙

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚