メモリーオイルの色が変わった理由をガイドさんに聞いてみた | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

急な開催にもかかわらず、

先日の魔法サロンにお越し下さった皆様、

どうもありがとうございました♪

 

お披露目した『Summer Love  夏の恋』 は

甘さと、ジンジャーの高揚感と。

この夏を充実した楽しいものにしたい人に

ピッタリのオイルなのですが、、、

 

 

ピンク。ですよね?

この写真のオイルは、ピンクですよね?

 

なのに・・・・・・

 

↓色が変わりましたーーーブタネコ

 

 

左側がマイオイルなんですが、

バッグの中に入れて持ち運び、

帰宅して取り出したら

 

・・・・・・? あれ?

 

色がちがーーーう!!

 

紫外線にあてたりしてないしーーー。

ずっとバッグの中だったしーーー。

 

うーーーん?

 

明るくてかわいいピンクから

落ち着いたベージュピンクになったどーーーブタネコ

 

たとえるなら

20代からアラフォーになったような

落ち着き感。

 

色が変わることはたまにあるし、

色が変わる理由も一つじゃないので、

 

ネガティブな意味で変わったのかどうかだけ

いつもチェックしてるのですが、

今回の色の変化は、

 

ネガティブでもなく、

 

かといってポジティブにパワーアップ!

というわけでもなく、

 

わたしに馴染んだ子になった結果でした。

 

・・・たしかに、

20代のオイル(右側)の方が

色的にはかわいかったけど、

 

 

うん、こっちの色(左側)の方が

しっくりくるですーーー。

 

持ち運んでいる間に

わたしのエネルギーとシンクロして

いつの間にか通じ合ってくれてたんですね。

 

てことは!

 

このボトルは

私らしい夏を過ごすのに

ぴったりなボトルってことじゃありませんか♪

 

なんて可愛いのでしょうラブラブラブ


でも・・・

 

色が変わる、ということは

メモリーオイルからの

分かりやすいメッセージではあるけど、

 

知っておいてもらいたいのは!

 

色が変わっていてもいなくても、

あなたのボトルも、

あなた専用ボトルなんですよ♪

 

お手元のボトル達と

どうぞ仲良く楽しい夏を過ごしてくださいね!

 

 

メモリ―オイルと仲良くなる講座、
来月からリニューアルして再開します。
プレゼントもご用意していますので、お楽しみに♪

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

各種講座詳細はHPをご覧ください。

星 アンシェントメモリーオイルと魔法講座(変革中につき休止中☆)

星 お一人お一人用のリーディングボトルお届け

星 やさしいオラクルカード講座

星 エジプシャンポスチャー講習 

 

HPはこちらです♪ http://magnolia-arts.jimdo.com/

ブレンドボトル等各種お申込みは、メッセージではなく
こちらからご連絡お願いいたします → お申込みフォーム手紙

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚