絶好調なわたしが使っているメモリーオイルは | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

“松の内”が過ぎましたが

皆様どんな “松の内”だったでしょうか♪

 

わたしの “松の内” を一言でいえば

 

駆け抜けたブタネコ 

 

という、ある意味いつも通りな感じでしたがねー

お正月は、モノ的にもココロ的にも

 

とっても豊かラブラブ でした。

 

毎年お正月に泊まるお宿があるのですが

毎年会う常連のお客様とも

すっかり馴染みになっていて

ディナーの時にはワインをご相伴させていただき白ワイン

 

翌日には日帰り温泉でエビスが一箱当たったとびっくり

この上ないおすそ分けをいただき

青ヶ島を行ったり来たりという

お嬢様からは青ヶ島のお塩をいただき

ディナーで赤ワインも飲みたかったなぁと

思っていたら!

帰り際にオーナーから赤ワインをいただき

帰りも渋滞にも合わず

かつてない速さで実家に着き、

一年に一度一家が集まり仲良く団らん。

 

いただいたエビスビールを

さらに実家と弟一家へおすそ分け♪

 

さらにプレゼントもいただき

翌日は主人の両親のリクエストで

一緒に動物園を満喫。向かう車の中では

お客様からいただいた(どうもありがとうございましたラブラブ

めでたいラスクをみんなでおいしく食べる(笑)

 

そんな豊かな年末年始。

わたしが身に着けていたメモリーオイルは

『サクセス』 と 『内なる女神』

 

『サクセス』 の底力を

さらに体感するような出来事も☆

 

やっぱり 『サクセス』 好きだわー♪

お気に入りのオイルの一本なので

皆様もよかったらぜひ試してみてねっチュー

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

星 メモリーオイルと魔法講座

 

メモリーオイルについて深く知り、効果的に使いこなし、

自分のため  家族のために  大事な人のため 
癒しのお仕事に取り入れていただくために
 役立てて

豊かに生きるための講座です。


学んだことをすぐに活用していただけるように

メモリーオイルを特別価格でご案内したり、

ボトルや資材の購入先をお伝えしています虹

Have a Happy Memory Oil Life ♪

 

詳細はコチラより

 

お申込みフォームはコチラです手紙

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
HPはこちらです♪ http://magnolia-arts.jimdo.com/

ブレンドボトル等各種お申込みは、メッセージではなく
こちらからご連絡お願いいたします → お申込みフォーム手紙

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚