仕事のご縁をつなぐメモリーオイルは☆ | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

メモリーオイルと魔法講座

2年前に受講いただいたK様から

 

先日友人に会ったのですが、

その子が先生のメモリーオイルスプレーを購入してました( *´艸`)

 

スプレーを買ってみたって言うので

「どこから?」と聞いたら

「お友達から教えてもらった、マグノリアさんというところです♬

 

「(゚д゚)!」

「私、その先生から教わったんだよ~♬」 

話がより盛り上がってしまいました☆

 

ちょうど先生のブレンドしたオイルを持ち合わせていたので

全てクンクンと匂いを嗅いでもらいました笑

どれも好きな匂い、いい匂い~ドキドキ と喜んでました音譜

 

なんかとても嬉しかったです(*^▽^*)

 

という嬉しいメールを年明け早々いただきましたキラキラ

お友達のお名前を伺ったら昨年お届けした方♪

 

 

その方が紹介で申し込まれていたとは知らずびっくり

「そうだったのね!」と二度嬉しいメールでしたキラキラ

 

先日の講座でも

「 同じものでも誰から習うとか、誰につくってもらうかって

すごい大事ですよね!」

という方がお越しくださりお願い

 

ご紹介できていない嬉しい報告や言葉もたくさんで、

ご縁でお仕事をさせていただいている。。。というか

生かされていることを思わない日はないのです。

 

皆様、どうもありがとうございます虹ラブラブ

 

そんなわたしの日々をサポートしてくれている

メモリーオイルの一つは

 

『 ビジネスサクセス 』

口コミや紹介を増やしたり、

仕事の評判を高めてくれるオイルキラキラ

 

仕事大好きな人や、今より上を目指している人など、

自分の仕事にたくさんエネルギーをそそいでいる人に

おすすめです 照れ

 

もちろん 『ビジネスサクセス』 を使っていても

不本意な出来事は起こりますが、

そんな出来事をネガティブなまま終わらせずに

次につなげていきやすい状態に整えてくれますよ♪

 

ただただ、ありがたやありがたや照れ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

星 アンシェントメモリーオイルと魔法講座

 

メモリーオイルについて深く知り、効果的に使いこなし、

自分のため  家族のために  大事な人のため 
癒しのお仕事に取り入れていただくために
 役立てて

豊かに生きるための講座です。


学んだことをすぐに活用していただけるように

メモリーオイルを特別価格でご案内したり、

ボトルや資材の購入先をお伝えしています虹

Have a Happy Memory Oil Life ♪

 

詳細はコチラより

 

お申込みフォームはコチラです手紙

 

 

オラクルカードの講座もご好評いただいております♪

メモリーオイルとも組み合わせやすいですよ~天使音譜

ベル やさしいオラクルカード講座

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
HPはこちらです♪ http://magnolia-arts.jimdo.com/

ブレンドボトル等各種お申込みは、メッセージではなく
こちらからご連絡お願いいたします → お申込みフォーム手紙

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚