先日、わたくし誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

~還暦~

赤い帽子にちゃんちゃんこを着て

ちょこんと座って記念写真カメラ

ってイメージですがあせる

 

それが今、私の事なんだわ

なんだか複雑な気分ですギザギザ

 

 

突然、「プレゼント、買いに行くよ。」と、夫。

こんな時の買い物、行くとしたら大体決まってます、

‟タカシマヤ”なんですね。

 

 

 

先ずは、腹ごしらえナイフとフォーク

‟イタリア家庭料理 元祖にんにくや”へ

 

‟大満足ペアセット”なんてのを注文

 

大根シャキシャキサラダ

 

 

8階にあるお店なので展望が良いです。

はるか向こうに、松山城が目

     下差し

 

 

選べるアラカルトから、マルゲリータピザ

 

 

選べるメイン料理から、①トロトロチーズ・ミートソース・温泉卵添え

 

 

②照り焼き鶏の和風ペペロンチーノ

 

お腹いっぱいになりました~

ご馳走様でしたピンク音符

 

 

プレゼントと言っても、

特に今欲しい物は無くて・・・

ウロウロしてたら

 

男性トイレ「これは?」

女性トイレ「うん、じゃあこれで!」

と、即決

 

ありがたく頂きましたハート

 

 

 

ケーキは、‟ラ・ブランシュ ドラエ”で購入

 

 

 

白桃ケーキと洋栗モンブラン

image
 
わたし・夫・わたしの母でいただきます。
 
なんだか、どんどん小さくなっている気がしなくもないような・・・
とは言っても、流石ドラエさんのケーキ

とっても美味しかったですハート