夕食後、コンビニでお夜食を調達してホテルに戻ります。

 

 

ライトアップされたホテル周辺

昼間とはまた違った雰囲気で素敵キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂でスッキリした後は、

お部屋でまったりタイム生ビール

 

 

 

 

 

寝る前にもう一度お風呂へ。

いつでも気兼ねなく入れるなんて、贅沢ですよねむらさき音符

 

 

翌朝~天気予報では、雨になるかも・・・だったのに晴れてます晴れ

 

 

開放的な窓は、障子戸がカーテン代わり

趣があって素敵だ~って思ってましたが・・・

この日は、夏至晴れ

早朝(5時前)からなんとも明るい目・・・

遮光が出来てなくて、目が覚めるアセアセ

 

 

image

 

朝散歩にでかけましたダッシュ

 

 

 

 

 

軽く汗をかいたので、お風呂でさっぱりキラキラ

朝食会場に向かいます。

 

 

愛媛ならではの、みかんジュースは必須ですねキラキラ

骨まで食べれるアジの開きは、

お好みで炙っていただきます炎

 

 

 

 

土鍋の具沢山みそ汁、土鍋ご飯

 

 

 

 

どれもこれも美味しくて

しっかり完食しましたOK

 

 

とても素敵なホテルでした音符