こちらのお風呂は、

蛇口をひねって自分で湯量を調節するタイプ。

 

 

温泉をいったんホテル敷地内のタンクに貯めているので

その温度は冷たくなってます。

なので各部屋に焚き上げ装置が付いていて、

それで湯温を調節します。

 

時間を気にせず、いつでも入れるのが良いですねOK

チェックアウトまでに5回も入っちゃいましたむらさき音符

 

 

一回目の温泉タイムの後、

夕食が付いていないので、食べに出ました。

 

 

私のリクエスト「美味しいピザが食べたい!

で、夫が見つけたピザ屋さんへ

大街道にある「ダ・ボッチャーノ」さんです。

 

 

 

案内されたのは地下。

外観から想像するよりずっと広い店内でした。

 

素敵な雰囲気笑い

 

 

 

 

先ず、レモンサワー(私です。)

 

 

カリカリしまなみベーコンとツナのサラダ

 

 

アンチョビをトッピングした マルゲリータ・ロマーナ

これは、驚きの美味しさでしたキラキラキラキラ

チーズが絶品!

 

 

しまなみベーコンのカルボナーラ

大人なガーリックの効いたカルボナーラ

これも美味しいキラキラ

 

 

とてもリーズナブルなお値段。

お客さんも次々とやって来てました。

また来たくなるお店です。

 

ご馳走様でした拍手