道後温泉へ、またまた行ってきました。

 

今回宿泊したのは、‟山の手別邸葉隠れ”

2023年2月にオープンの、まだまだ新しいホテルです。

(社長は、愛媛県議会議員さんです。)

 

 

私の愛車ハスラーでやって来ました車

 

 

受付は、宿泊棟とは別の棟にあり

庭園を下って行きます。

 

 

このホテルは、

結婚式場やガラスミュージアムも併設されている‟道後山の手ガーデン”の一画にあります。

 

この先に、総合受付が。

 

 

ウエルカムドリンクにみかんジュースをいただきました。

お茶菓子は、坊ちゃん団子下矢印

 

 

こちらの電動カートで部屋まで送ってまらえます。

坂が結構きついので助かるかなOK

 

 

右側に宿泊棟が並んでます。

一棟貸し切りの離れが全部で7棟の、

「大人の隠れ家」的なホテルです。

 

 

 

こちらが私たちのお部屋‟山桜”

 

 

 

 

開放的な明るい部屋です。

 

 

 

 

 

 

道後温泉からの引き湯を使った檜風呂

 

 

 

 

 

 

開放感たっぷりのウッドデッキテラス

 

ここで湯上りにビール飲んだら

最高に気持ち良さそうキラキラ

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中は、フリードリンクでしたピンク音符

 

 

 

 

 

 

先ずは、温泉ですかね温泉