3日目、

あっと言う間に沖縄旅行も最終日になりましたダッシュ

 

 

今日も良いお天気です晴れ

 

朝食前に散歩しました。

 

 

海沿いに散策路が続いています。

少し奥まった所にプライベートビーチが

 

 

 

 

綺麗なビーチでしたキラキラキラキラ

 

 

 

朝食、ラウンジでいただきました。

 

 

 

1日20食限定の和定食が食べたくて

7時30分からの提供と言う事で

その時間に合わせて来ました。

 

沖縄料理、美味しく頂きました。

 

 

こちらは、夫の朝食です。

 

 

 

 

食事の席から見た景色

今回が一番綺麗かも乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

部屋でしばらくま~ったりした後チェックアウトです。

 

ラウンジで手続きします。

ドリンクを進められましたが、

もうお腹いっぱいでお断りしました。

 

それならテイクアウト出来ますと、用意してくださいましたハート

 

もう本当に素敵なホテルでした合格合格

お世話になりましたハート

 

 

それではレンタカー、返却に向かいます。

 

 

ゆいレール

 

 

ガソリン満タン返しなので、給油しなくちゃ。

で、びっくり!

ガソリン代、松山より高いわ~アセアセ

1リットル当たり15円高かった・・・

 

 

レンタカー返却した後、

夫がスマホを車に置き忘れアセアセ

わりとすぐ気付いたから、

送迎バスを一台遅らせるくらいで済んで良かったわガーン

 

 

 

 

那覇空港でゆっくりする間もなく

売店で買ったこれが昼食でした。

(美味しかったけどピンク音符

 

 

 

機内に乗り込んで着席し、さあ出発と思ったら

九州方面の悪天候で迂回航路渋滞のため

この場で30分待機しますってギザギザ

 

沖縄は、こんなに天気良いのにね。

 

 

やっと離陸飛行機

 

 

さよ~なら、また来るからバイバイ

 

 

 

無事松山空港に到着。

こちらは、土砂降りでした傘

 

 

 

海がとても印象的に綺麗な沖縄

今回は、割りとのんびりな旅だったので

南国満喫でリフレッシュできました晴れ