夕方、イブニングカクテルをいただきにラウンジへ。

この時間帯だけアルコールも提供されるので

楽しみにしてました。

 

素敵な景色が眺められる窓際に着席しました。

 

 

 

先ずドリンク注文します。

ドリンクは、アルコール類も含めてすべてフリードリンクです。

 

私は、恩納村カクテルコンペで優勝したコーラルブルーを注文

甘くて飲みやすい泡盛ベースのフローズンカクテルでしたハート

 

普段アルコールを飲まない夫は、珍しくシャンパンを注文気づき

 

沖縄っぽい綺麗なブルーです雪の結晶

 

 

温かいタパスが各々に運ばれてきます。

 

 

他の料理は、ビュッフェ形式です。

 

実物、初めて見ました・生ハム

 

チーズの種類もたくさん

 

チョコレートファウンテン

翌日は、スィートチョコでした。

 

 

いろいろ取ってきました。

 

 

 

 
もちろんまだまだ食べてます・・・
 

今日は、昼ご飯・アフタヌーンティーと食べすぎていて

こちらでお料理いただいたら、

もうお腹がはちきれそうになってしまいました~気づき

 

でも、オリオンビールは、しっかりいただきますグッ

夫は、ゴーヤスムージー

 

 

 

お腹いっぱいになって、アルコールも程よく回って

ぐっすり眠りましたzzz

 

 

翌朝~

朝食にラウンジへ。

 

 

 

綺麗な海が見える窓際の席です。

 

 

 

メインの卵料理は、出来立てを運んできてくれます。

私は、オムレツをチョイス

具材は、全部入れでブルー音符

 

 

それ以外の料理は、ビュッフェ形式です。

朝食には、沖縄らしい料理がたくさんありました。

 

もずくのかまぼこ、海ブドウ

 

 

 

あぐー豚のソーセージ、ステーキもありました。

 

自分で作るタコライス、沖縄そば

 

 

 

 

どれも美味しいから

やっぱり食べ過ぎてしまったアセアセ

 

ご馳走様でしたハート