920号室にインドア

 

白とブルーのスッキリしたお部屋キラキラ

 

 

大きな窓からの景色は最高です。

沖縄に来たんだな~ってキラキラ

 

 

 

リフォームされてて綺麗なお部屋なんですけど、

やはり床板の劣化は否めません。

カーペットで目隠しかなタラー

 

 

 

水回り、完全なセパレートでは無いです。

 

 

 

 

ウェルカムスイーツに‟ちんすこう”がありました。

 

スキンケア類の提供は無いものだと思っていたら、

雪肌精のスキンケア品が用意されていましたグッ

 

 

 

引き出しの中に、ティーセット

 

 

コーヒーマシンもあります。

 

 

有料の物たち気づき

 

 

冷蔵庫の中も有料のドリンクがたっぷりダッシュ

 

 

上下セパレートのパジャマ

 

 

テラスに出ると、風が気持ち良いブルー音符ブルー音符

オーシャンビューなので開放感は、半端ないです。

 

プールや万座ビーチが望めるビーチビューのお部屋のほうが

お値段ちょっと高めです。

 

 

万座ビーチまで散策しました。

ホテルからの遊歩道を進んで行きます。

 

 

 

 

 

 

 

振り返るとホテルが見えます。

 

 

 

ビーチは営業時間終了していたので人影もまばら

 

ホテルの宿泊者は、無料でチェアやパラソル使用できます。

ちょっとチェアでまったり

 

 

 

 

 

ハイビスカスが街路樹のように咲いてますハイビスカス

 

 

 

シーサーもそれぞれ違って見入ってました。

 

ビーチショップ入り口のシーサー

 

 

ホテル入り口のシーサー

 

 

 

ホテルに戻って、そのまま大浴場に向かいました。

部屋番号を伝えると、タオルを渡してもらえます。

手ぶらでOK二重丸着替えは要ります・・・

 

 

部屋に戻って

テラスからの夕日

 

 

 

これからカクテルタイムにラウンジへいきます。