気が付けばゴールデンウイークも過ぎ去ってましたねダッシュ

 

4月末に風邪をひいてから2週間

ずっと体調不良でしたギザギザ

おとなしく過ごしたゴールデンウイークでした・・・

 

何とか体調も良くなってきたかな気づき気づき

 

良くなってもらわないと困るんです

明日から、初めての沖縄旅行なのでキラキラ

 

 

2泊3日の小旅行。

でも観光できるのは実質一日ほどガーン

 

悲しい事に松山空港と那覇空港、

一日一往復しか便が無いんですタラー

 

 

取りあえず、自然を満喫したいという事なので

万座毛近くで宿泊カバン

観光は、

備瀬のフクギ並木・今帰仁城・古宇利島と言う予定です車

 

 

ちょっと心配なのが食事かな・・・

せっかくだから沖縄料理、食べたいのだけど

味(あじ)の想像がつかないんですよねギザギザ

 

 

バタバタしないでのんびり旅行出来ると良いんですが帽子

 

 

天気予報見てると曇りっぽい雲のち雨タラー・・・

晴れてくれ~キラキラ