ゴールデンウイークですね。

なのに私達夫婦は、風邪ひきでダウンしてますガーン

 

 

一週間前、息子一家が遊びに来ました。

ちびっこ達の熱が下がったからと、やって来たのです。

熱は下がったかもだけど、

鼻水出てるし、咳はずっとしてますよアセアセ

 

案の定、しっかりいただいたようです・・・

 

ゴールデンウイーク後半には、復活してると良いんだけどダッシュ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日、娘に焼肉ご馳走になりましたグッ

引っ越し後のお手伝いや、もろもろのお礼ですってキラキラ

 

 

‟炭焼きダイニング ちかき” こちらにお願いしましたナイフとフォーク

美味しいお肉、いただきますお願い

 

 

レバー、鶏もも、特選5種盛り合わせ

 

こちらの5種盛り、

2~3人前のセットではあるんだけど、

3人で来店してるのを考慮して3切れずつにしてしてほしかった・・・

 

ハサミを持って来てもらって

切りながら焼いたから良いんだけどね気づき

もちろんすべて美味キラキラ

 

 

キムチ盛り合わせ

 

 

ホタテ殻焼き

 

 

ぶつ切りカルビ

 

 

とんこつラーメン

とっても美味しいスープでした。

 

 

どれも美味しく頂きました~

ご馳走様でしたハート