また行ってきました。

母と二人で道後温泉温泉

 

今回のお宿は、‟ホテル古湧園 遥”です。

和室のツインルームを予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時チェックイン

 

早速温泉に温泉

この時間は、ほかの人達は観光中なのでしょうか

最上階の展望風呂は、貸し切り状態でした。

 

 

まったりした後は、夕食兼ねて散歩に出ました。

 

もうすぐ改修工事が終了する道後温泉本館

 

いつも鮮やかなアートが素敵な飛鳥の湯前広場

 

17時

坊ちゃんカラクリ時計が演奏始めました。

 

演奏の音量がメチャ小さくなってます・・・

近隣から苦情があったからだそうですアセアセ

 

 

 

夕食は、母の希望で宇和島鯛めしに。

 

 

 

 

‟宇和島づくし鯛めし膳”

観光地価格❓2,500円でしたダッシュ

 

 

だし醤油の卵をほぐして鯛を入れ

だしと共にご飯にかけていただきます。

 

 

これがまた美味しいんですハート

母にも、満足してもらえたようですグッ

私は少し物足らず、

この後コンビニでいろいろ買い込んじゃいましたダッシュ

 

ホテルに戻って、また展望風呂へ

綺麗な夜景を見ながら、まったり癒されました気づき

 

 

翌朝~晴れ

 

先ず朝風呂温泉

3回も温泉に入っていると、もうお肌ツルッツルですキラキラ

 

ゆっくり目の朝食はバイキング。

美味しく頂きました。

 

 

チェックアウト後、近くの道後公園に行きたいという母。

さつきぽってりフラワーが見たかったようですが

まだ少し時期が早かったようです・・・