最終日の朝晴れ

朝食前に温泉へ温泉

 

知床で入った温泉は、

私にはチクチクかゆくなるようなお湯でしたが

こちらの温泉は、

トロリとした優しいお湯でしたハート

 

 

朝食~ナイフとフォーク

 

 

左上、昨日は豆乳汁でしたが、

連泊の私たちは、がんも汁になってました。

右側、選べるメインプレート、今朝はお肉をチョイス。

 

 

朝食の後は、最後の散策に出かけました。

メイン通り、ほぼ雪は解けてます。

 

 

さっき見た時は、-10度でした。

 

 

阿寒湖の氷上から見たホテル

 

 

10時にチェックアウト

 

釧路空港経由、釧路行きの定期バスが

ホテル前まで来てくれます。

 

1時間半後、釧路空港到着

気温は、0度でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も帰りの便は、

2日前の時点で残席があったので

プレミアクラスにアップグレードしました。

帰りの便のお楽しみ、贅沢しちゃいますキラキラ

 

キャリーバッグが、

20㎏よりオーバーしていたけど

お陰で追加料金無しで良かったわ~グッ

 

 

さよなら~釧路バイバイ

 

釧路空港から羽田空港へ飛行機

 

 

 

白ワイン、いただきました。

 

 

羽田空港から松山空港へ飛行機

 

 

 

今度は、スパークリングワインいただきました。

 

 

無事に帰ってきました。

 

初めての冬の北海道、良かったです。

また冬に行きたいな、ハマりそうですグッ