本日体験した流氷ウォークもスノーシューハイキングも

私達の体力には丁度良いアクティビティでしたピンク音符

 

 

日没に合わせてロビーでまったり

 

 

素敵な夕陽を見た後は、お食事処‟氷海”で夕食です。

 

 

 

 

サッポロクラシックビールでいただきます笑い

グラスの手前、知床産鹿肉のたたき

まったく癖も無く美味しかった。

 

網走産キンキの酒蒸し

 

道内産根昆布蕎麦と天婦羅

 

道内産ホエー豚頬肉の和風煮込み

 

知床産かぼちゃと雲丹の茶碗蒸し

 

道内産北寄貝の釜めし

 

道内産ごっこ汁

初めてのごっこ汁に言葉をなくす・・・

トロントロン、ツブツブって感じ

 

夕張カタラーナ、別海バニラアイスクリームと飲み物

 

ほとんどが道内産の物、こだわってますねキラキラ

とても美味しく頂きましたOK

 

 

朝~

相変わらずオホーツク海は、流氷に覆われてます。

 

 

 

こちらのホテルを出発するバスの時間が8時。

朝食時間を早めにお願いしました。

 

同じ会場で朝食です。

 

朝定食、いただきます。

 

 

白子、トロトロでしたキラキラ

 

美味しかったです、ご馳走様でしたOK

 

 

慌ただしくチェックアウトしました。