動物園で歩き疲れてしまった・・・

ゆっくりくつろぎたくなった私達。

 

もうホテルに行っちゃおうと電話してみるスマホ

 

ホテルのチェックインスタートは15時

時間はまだ14時過ぎ

そもそも17時にチェックイン予約の私達

 

「部屋の準備は出来てますからチェックイン出来ますよ。」

と、神のようなお返事がキラキラ

 

その神のようなホテルは、

‟ホテルサンルート徳島”さんです笑い

 

 

さっそく、

‟天然温泉びざんの湯”でゆっくり温まった後は、

しばし二人とも爆睡してましたダッシュ

 

 

夕食は、ホテルの目の前にある駅地下のバルへ。

‟酒とメシ 酒場ダン”さんに。

 

 

 

徳島で有名な食べ物は、外せない

 

先ずは、①すだち・すだちハニーサワー

とてもサッパリしたサワーです。

 

②鳴門わかめ・鳴門わかめと豆腐のサラダ

image

 

 

 

 

 

 

③フィッシュカツ ④竹ちくわ

フィッシュカツ、クセになりそうな美味しさでした。

 

⑤阿波尾鶏・阿波尾鶏柚子味噌焼き

歯ごたえのある旨味の強い鶏肉

 

⑥阿波黒毛和牛ステーキ

ただただ美味しい。

 

⑦鳴門鯛・出汁茶漬け

出汁が抜群グッ
 
おかかおにぎり~京風あんかけ~

image

 

 

とても美味しかったです。

ご馳走さまでした~飛び出すハート

雰囲気も良くて、また来たいお店でした。

 

 

駅の1階にスタバ発見。

ちょっと休んで帰りました。

 

 

 

ホテルに戻ったらまた大浴場へ温泉

温まってぐっすり眠りましたzzz