10時開園のアドベンチャーワールド、

平日だもの10分前到着で良いよね・・・

なんて考えが甘かったガーン

 

あり得ない渋滞になっていて

駐車場入り口まで1時間以上かかりましたタラー

 

 

 

チケット購入も長蛇の列ガーン

チケットをweb購入してて良かったわ~

すんなり入場出来ました。

 

可愛いパンダのお出迎えハート

 

 

着いて早々、まだ11時だけど、

込み合う前に早めの昼食タイムナイフとフォーク

 

 

和歌山みかんどりの梅タルタルバーガー

 

紀州梅バーガー

はちみつ梅、2個入ってました。

 

かなりボリュームありのバーガーがメチャうま乙女のトキメキ

パンダのイラストが可愛い。

 

 

ご馳走さまでしたグッ

 

 

 

人が多いなと思ったら、不意に現れたパンダ~

こんなに間近で見られるなんて感激ですキラキラ

 

 

 

 

 

ここにいるパンダは全部で4頭。

みんな女の子、お母さんと3姉妹です。

 

 

image

 

楓浜は、一番下の妹。

お昼寝タイムzzz

 

 

 

お母さんパンダ良浜(らうひん)

 

 

お食事中、うしろ姿も愛らしいわハート

 

 

癒されましたパンダ