温泉で身体の芯まで温まったところで

夕食に道後商店街へ出かけます。

 

 

ところが、何軒か候補にしていた店舗

夜の営業開始が17時~ばかり・・・

 

まだまだ30分以上あるので、

散歩でもするとしましょ。

 

 

「どんぐり共和国」

スタジオジブリ作品のキャラクターグッズ専門店

懐かしい物がいっぱいでした。

        ひげ、コワイな

 

 

ゆっくり道後商店街を往復して

夕食は、‟道後魚武”に決まりました。

 

 

夫は、愛媛県産黒毛和牛のくわ焼き御前

 

 

これが食べたかったのだそう。

 

 
 
私は、魚武海賊うどん
 
注文したのと違うものが来た、と、一瞬思ってしまった・・・
う~ん、同じものですよね!?
 

 

優しいお味でした、ご馳走さまでした。

 

 

ホテルを見上げている場所は、坊ちゃん広場

 

image

 

足元には、ブラックライトアートのフェニックス

素敵です乙女のトキメキ

 

 

ホテルのフロントに向かう通路にもブラックライトアートの天の川
幻想的乙女のトキメキ

 

 

 

部屋に戻ってさっそく

 

ちょっと物足りなかった夕食の反動で

コンビニで買いこんでしまったモノたち。

(テーブルに乗りきらず・・・)

 

愛媛県産いよかんのチューハイ

いよかんの甘さがあって美味しかったですOK

 

バルコニーで素敵な夜景を見ながら・・・

は、さすがに寒くて無理でしたあせる

 

 

 

 

 

このあと、本日3回目の温泉でしっかりあたたまり

就寝しました。