お問合せを頂いていましたので
取り急ぎ
今後の「神と繋がる旅」や
イベントの日程確定分と
企画中の旅の事を順次アップしますね

⛩️  飛行機 車 船  ⛩️

宗像大社での🐉衝撃体験から
もう10数年経ちました…
ふと閃いて企画した
『宗像三女神を巡るツアー』
ご要望もたくさんあったのに
なかなか日程がピンと来ず🤔
先日ハッと気付きました💡
宗像三女神だから3回行く❗️…と。

そうしたらスルスルと決まり
下見がてらの4月の第一弾は
もう既に満員御礼🈵となり
締め切りました🙇‍♀️

【確定分】

4月13日(土)〜14日(日)
『宗像三女神を巡る旅』
第一弾❗️決定

市杵島姫命を祀る辺津宮


↑写真は全てHPより

宗像大社 辺津宮から
中津宮と沖津宮遥拝所を巡ります
10年以上前に私が陰陽師の師匠と
訪れた時、青い光が迎えに来て
祝詞の後に突然の雷⚡️と嵐になり
強烈な龍神🐉のランデブーを
海の上に目撃した忘れられない
場所を再び訪れます😆

さぁ今回は何が起きるのか…⁉️
本当に楽しみです✊✨

4月のツアーは満員御礼🈵
締め切っています🙏



6月8日(土)〜9日(日)
『伊勢早朝参拝ツアー』


外宮から龍🐉の坐す水穴を参り

翌朝は宇治橋開門を待って

内宮早朝参拝致します🙏✨

伊勢神宮会館に泊まります

募集中❗️残席5名です




8月3日(土)4日(日)

『宗像三女神を巡る旅』

第二弾‼️

募集中です😊





10月11日(金)13日(日)
『高千穂ツアー』


募集中❗️

(宿の都合上、10名で締め切ります)




11月(日は未定)
『宗像三女神を巡る旅』
締めの第三弾❗️
募集中‼️
日程が決まり次第アップしますね




2025年2月8日(土)
『寿ぎ新年会』西宮神社