深く繋がり、心に響く

カードリーディング

一日基礎講座

関西初の募集を開始します‼️



プロのカードリーダーとして

十何年お客様と向き合ってきました


カードリーディングのセミナーは

過去、東京🗼でやっていましたが

思えば

関西ではやっていませんでした笑



ここのところ

何度も何度も私の中から

カードリーディングを伝えろと

メッセージがやってきています


いわゆる霊視や

リーディングやチャネリングは

敷居が高いと思われますが

毎日、楽しく

カードリーディングをするうちに

感性や霊力を磨く事に繋がります



進捗具合に合わせて

初級→中級→プロ養成と進められます



まずはお試し基礎編

1日講座から受け付けます✨



自分で自分へのメッセージを

きっちり受け取る為の講座です



まずは

自分の心に響かなければ…

何回カードを引いても意味がない


その為には

自分がカードと繋がること

カードを完全に信頼出来ていること


その為の基礎編を受け付けます





どんな時でも

どのカードでも

ちゃんと繋がれれば

あなたの心強いメンターとなります



ピンときた方はご連絡ください💡


《 詳 細 》


基本的にマンツーマン。

所要時間は、約4時間予定。

日程は

ご希望日を複数お知らせ下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。

受講費 30,000円

✴︎自分で使用したいカードがある方は

当日ご持参ください。 特に無い方は

当サロンのカードを貸出します。





《 お問合せ ✴︎ お申込 》


リアル ヴィーナス 
巫師  猪井惠巳 INOI  EMI 
     
アメブロの📩メッセージ もしくは
  emmie55magnolia@yahoo.co.jp



✴︎    ✴︎    ✴︎