去年の11月の終わりに
こんな記事を書きました


毎月ではないけれど

時に、満月🌕の前後に

激しく体調が悪くなるという話


全くそういう影響を受けない人も

多いでしょうが、受けてるけど

意外に知らない人も居ると思いますよ


エンパス体質の方や

宇宙👽由来の地球人🌏は

結構同じ時期に原因不明の

体調不良に悩まされてるようです



実は、私も

ここ2〜3日もだるさと眠気と

耳鳴り👂⚡️などがひどくて


もう満月🌕過ぎたのに と

不思議に思いつつ過ごしてました



そしてふと思い出した(鈍い!笑)

恐ろしや😱

太陽☀️フレア』の事を‼️



↓2021年11月の記事です




宇宙暦のサイトで調べてみると


一昨日〜昨日が太陽フレア☀️

活動が急激に上がってた様です


宇宙暦のサイトより


専門的過ぎてよくわからないけど

やっぱり私の体調不良と

ピッタリ合ってるから納得🤔


まぁ、暮らしの中で

正直、月🌕だけでなく

太陽フレアまでいちいち

観ていられませんが😥


サイトを観ていたら

↓去年の大晦日にも

太陽フレアが発生してました🫢

元旦の石川の地震の前日ですね


私は理系は苦手だし

感覚だけで生きてるので

理論も何も知らないし

関連性とかも一切わかりません

🙏



でも電磁波や気圧などの

目に見えないものはこの世でも

確実に存在していて

強烈に影響し合ってるんだな

って、いうお話です🤫



いつもこうして、後付けで

本当に身体の起こす不調なのか

月🌕や太陽🌞や気圧の影響か

ゆるーくでも知っていれば

やみくもに不安になったり

ネガティブな思い込みにハマったり

しなくて済むかもしれませんね😊



とりとめのない呟きです

失礼致しました😌


おやすみなさい 🌙