推し活で人生は変わるって大袈裟じゃない!SUPER BEAVERありがとう♪ | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

改めまして、

ビーバーありがとうビックリマークお願い照れ

 

人生にも感情にも運気にも?色々あるのが人生。

それをなるだけ整えてくれるのが推しの存在。

存在してくれるだけで、プラスにしかならないキラキラ

 

時々、推しに夢中になりすぎて迷惑行為しちゃう人も居るけどね。

ほんと、そういう人には言いたくなる💦

「それ、推しは喜んでくれること?」って。

SUPER BEAVERのファンは、ほんと道徳的な方が多くて、

推しはファンを映す鏡?ファンは推しを映す鏡?

鏡でありがいと常に思っています。目

 

さてさて、

盤のリリース付近は、忙しい口笛音譜雑誌にWEB取材記事に、ラジオにテレビに笑い泣きアップアップ

嬉しい悲鳴チューベル

タワレコのポスターとポストカードは、最高でした。ロック感が絵になるバンド📸

2018年のタワレコのポスター初登場の写真は、未だ1番じゃない?って思うくらい好き!

2018年「あなたたちじゃない、あなたに歌ってるんだ。」

2023年「鼻で笑われてからが、勝負。」

次も楽しみに、時を過ごしたいと思います😊

 

 

今から待ってることは、沢山あるけど、

TVは、やっぱり特別感が!!

7月7日(金)七夕🎋キラキラさまのMステ出演恋の矢

7月8日(土)Venue101

 

どうか音楽の日も出てください♪お願い流れ星

 

 

【グラデショーン】と【儚くない】のCDくっつけたら、

ビーバー🦫になった🤗

盤の楽しみのひとつは、帯裏のメッセージ✏️なんです。

 

それを見る前にさ、フラゲでSNSで載っけちゃう人へ。

ワクワクして、楽しみにしてる人もいるのでね。

ネタバレしてほしくないなー😂

 

なので、私は書きませんね。

 

あのメッセージは、盤を買った人にだけのメッセージなのでね飛び出すハート愛

 

 

 

2018年 タワレコポストカードは、この時期だったかなー

このMV、私の勝手にランキングは2番かも♪ 

今度、勝手にランキングしてみよっかな〜😂笑