【一生忘れない】ツアーファイナル和歌山 SUPER BEAVERの記録と記憶【セトリ無し】 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

2023年6月24日(土)

和歌山県民文化会館 最高更新アップアップアップ

 

和歌山は、まだ2度目!

1度目は2018年 shelter和歌山 ライブハウスでした🏯

たまたまですが、1度目も参戦。あれから5年が経ちました。

 

それから時を経て、移動圏内の和歌山のチケット取れたのが2022年10月。

沼に落ちた頃は、沢山行きたくて行ってましたが、

まだその頃はチケットも取れたんだけど、段々取れなくなって、

最近はビーバーが来てくれる移動圏内にだけ行く様に、

ぶーやんは、よく言うんですカラオケ照れ

俺らが足使って会いに行くから!って、だからその土地で待っていようと思える余裕も生まれました。

だって、まだまだ行きたい人、最近沼った人、行きたいもんね。音譜ニコニコ

少しでも多くの人が、SUPER BEAVERのライブに行けたらいいなって、

SUPER BEAVERに出会って救われる人が沢山居ると思うので、彼らが近くに来てくれたら

行ったことない人は、是非行ってくださいねアップ口笛

 

そして、和歌山はツアーファイナル、

でも振替公演があるので、実質はまだ残ってますが、ファイナルカラオケ!!!

会場の熱量も雰囲気もファイナルって感じで結集していた気がしました!!

始まって、数曲でぶーやんが、「なんか凄いパワー貰ってる!」って話してて、

その都度、比べることは出来ないけど、熱量は曲を追うごとに上がって行った。

ライブは、盛り上がりアンコールへ。(だいぶ端折ります😂)

 

もしかしたら、私はここで油断していた気がします凝視

「いつも」じゃないのに「いつも」の最高のライブという意味での油断。

 

そのあと、アンコールの合唱と共に、再びメンバーが出てきましてドキドキ

ぶーやんが、話し出したのは、(言葉は記憶で変換されてると思うのでニュアンスになります。ご了承下さい)

寝ても覚めてもライブのことばかり考えてるよ!

この時間のために、生きてるってすら思う!

俺には、ここしか無いんだよ!!!!!(語彙強め)

 

そして拍手・・・👏

ん?

ぶーやん・・・驚きはてなマークびっくりマーク

天を仰ぐ・・・ずって上を向いて。。。みんなが気がついて拍手が更に大きくなる。

やなぎは、ぶーやんをチラッと見て、ニヤリと微笑む😏

 

「助かった・・・ありがとう・・」って言って、少し目頭抑えて、涙堪えて、最後の曲がはじまる。

 

そうして曲が始まって歌い出した瞬間。。。

ぶーやんの涙腺が崩壊・・・😭

 

これまで10周年で泣いてから、ステージで泣くのは良く無いと言い聞かせ、

武道館でも一生懸命に涙を堪えて、耐え切ったあの日のように、

今回も耐え切るんだろうと、そう、油断をしていました。

 

ぶーやんが、本当に号泣していて、

そこからヤナギが、「みんなで全部歌ってくれー」ってヤナギもリーダーもヒロもいつもより大きな声で、

歌ってくれてた声も聞こえないくらいに、

フロアの声がすごかった。みんなが全フレーズを大きな声で合唱して、

きっと感覚としては、自分の声が大き過ぎて、全体が聞こえないくらい

みんなが歌ってた。

どんなボリュームだったかも分からないくらい💦

みんな助けたかった気持ちが凄かった🤝カラオケ

 

ぶーやんは、最後の最後を歌って終わった。

 

ぶーやんが、泣いた理由の憶測は要らない。

私がSUPER BEAVERの歌を聴いて込み上げてくるように、

ぶーやんだって込み上げる日だってあるよ拍手

人一倍、自分に厳しくて、周りを察知して色んな感情を深く考えて、色んなものを背負いに行く人だから、

きっと、和歌山の空気感が、ぶーやんの琴線に触れたんだ。

みんな、すごい。本当に知らない人がSUPER BEAVERが好きって集まってるだけなのに、

凄いなって思う美しい美しい日でした流れ星流れ星流れ星

 

まだ、追加公演もあるので詳しくは書きません。

そして、内容も記憶の中であやふやになる前に記録として書きました。

(記憶違いあったらごめんなさい。)

 

友の会のビーバームービーを是非ご覧ください🎥

その疑問の解答くらいは、ここに書いてあります。😂

 

昨日の私は、油断したことを反省して寝ました。

私の油断を一刀両断したのは、ぶーやんです。

 

人生、油断しちゃいかんねバイバイ反省です。

 

心して、次回の挑みます照れ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なんとなく個人的に聴きたくなったので貼っときます。😂 

全くネタバレではありません。というネタバレ?煽り 

↓は、無関係でございます。