SUPER BEAVERの魅力を勝手に語る!ファッション編! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

SUPER BEAVERの4人は、

服が好きで4人ともオシャレさんです。

服を買うことが好きなので、

未だ、スタイリストさんは付いてないSUPER BEAVERです!

 

舞台衣装も撮影衣装も個々が用意してるんだそうです目

 

ファッションセンスはSUPER BEAVERの魅力の一つでもあると思います✨

バンドマンって、

近年は奇抜な服を着る人が少なくなりました。

昭和のビジュアル系バンドブームの頃は、

髪型もファッションも奇抜なのが主流でしたが、

いつの間にか時代はナチュラル系に突入し、バンドマンも素朴なスタイルが多いですね。👖

 

その中でも私が沼った2017年もぶーやんは奇抜スターでした。笑

ざ!ロックバンド!的はスカジャンに派手な色合い、

そのシャツはどこで?と思う物は、最初はお母さんのシャツがキッカケだった記憶が。

それから、よく歌舞伎町で拾った服も着てました笑チョキ

雨の日の次の日は、なぜかよく服が落ちてるそうで、(酔っ払って脱ぐ説おーっ!

古着の感覚で拾って着てましたって、今は内緒なのかしら???

 

やなぎもリーダーも古着が好きで、

リーダーは、職人気質が高いので、自分で作ったりしていますよね。

ヒロはスポーツカジュアルが好きで、スニーカー👟とキャップ⛑はコレクション。

 

そして、先日ラジオでも話してましたが、

なんとなく、4人の中で被らない様に洋服を買える様になってるそうです。

買う時に、「これ、やなぎっぽい(各メンバーっぽい)と思ったらやめる」ってのが、全員にあるとか!

撮影も2着くらいが持っていけば、被らない良い色合い義理チョコになるそうで、

なんか、すごい4人組だなーって思います。

 

4人の個性がファッションに、溢れてるので

超忙しくなってる4人だけど、いつまでも自分達で服を買ってて欲しいです!

 

最近は、さすがに

メイクさんちゅーもいらっしゃるのでね。

少し前までは、目の周りのパンダ🐼は、ぶーやんが書いてのになー😂🖋

 

勝手な話ですが、

変わってほしくないところですアップ最近ぶーやんとやなぎのメガネが気になる💕

ぶーやんはレーシックを受けたから、全部度なしに変えたのかな???

 

写真がアートになるアーティストクラッカー

沢山写真を飾っています♪

SUPER BEAVERを知らない人が見ても、

アート写真だと思われるほど♪チュー