追いつかないSUPER BEAVER情報!!! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

SUPER BEAVER 🦫

【グラデーション】初回限定盤を堪能していたら

情報過多で書けずに日が過ぎて。。。💦

 

インタビュー記事、ラジオコメント、テレビ、ライブ、新譜などなど

見逃さない様にしてましたが、

追いついてない感が😂

 

新宿Zeppの柿落とし生中継ベル

→DAYDAY 朝の生放送カラオケ

→めざましテレビインタビューラブラブ

 

からの!

4月28日金曜【酒のつまみになる話】ぶーやんゲスト目

これまたびっくり!!!キラキラ

 

5月1日深夜

25:55〜フジテレビ 堂本剛 ENDRECHERI MIX AND YOU スター

渋谷龍太 ゲスト!目

 

この2つの録画忘れちゃいけないと思って書きました。

 

いやはや、彼らは今、きっと休んでないでしょうね。

今は踏ん張り時!そして望んでた生活(ライブ三昧で忙しい日々)だと

申しておりましたね。

 

私もファンとしても踏ん張り時かも😆メラメラメラメラメラメラ

見逃さないようにキョロキョロ