ブログ♪

僕がこの

『まぐぶろ』の

ブログを始めて書いたのが

2019年6月10日♪

もうすぐ5周年♪

 

 

最初…2年間は

1日も欠かさず

連続で730日以上

投稿を続けてみました♪

特に意味は無いけど…

毎日、毎日、

休み無しで書いてみれば

ナニか感じるかもしれないみたいな

軽い動機でやってみました(笑)

 

 

3年目に突入して…

ブログを毎日書いても

特にドウってことは

無いとわかったので…

週休2日制を導入したのですが…

僕は昭和生まれの

ブラックな気質が

抜けていないようで…

実質週1回だけ休むみたいな感じで

ブログを続けて

間もなく5周年を迎えます♪

 

 

天王寺の焼肉・肉兵衛♪

ココ…

秘密基地です♪

 

 

焼肉屋さんで…

ドリンク全品350円(驚)

オーダーによっては

その辺の立ち飲み屋さんより

安く飲める!!!

1人飲みなら

絶対にココです♪

 

 

ランチ♪

 

 

炭火の七輪登場♪

 

 

新鮮ホルモン登場…998円♪

 

 

本格的に…

丁寧に下拵えされた

ホルモン♪

美味しい♪

 

 

 

 

雰囲気もソコソコおしゃれ♪

コレなのに…

価格は立ち飲み屋と変わらん(驚)

 

 

TV取材も殺到!!!

たしかに…

納得です♪

 

 

TV取材の場合は

コッチがメインのようです(笑)

冷麺498円♪

僕は食べてませんが…

おそらく

ミニとかの

サイズじゃなく

ホンキで勝負してるだろうと

推測できます♪

 

 

 

 

ブログ5周年♪

そろそろナニか

変えていかなきゃ

いけない時期ですよね♪

 

 

3周年で…

週休2日を導入しました♪

5周年は…

2日に1回の更新を

導入しようと思います♪

 

 

ブログ♪

オワコンと呼ばれています(汗)

それでも…

毎日5年…

書き続けてみて実感するのは

読んでくれている人が

居るという幸せ♪

 

 

僕と名刺交換したり…

お仕事で

チョコッとだけ挨拶した場合でも…

ネットで僕の名前を検索すれば

このブログ『まぐぶろ』が出てきます♪

 

 

令和の現代…

ナニかで出会うと

一応ネットでその人物を

確認しておくというのは

誰もがやりますよね♪

 

 

飲食店や…

神社や…

旅行や…

ナンの主旨も

ナンの主張も無い

ブログ記事ですが…

こういうブログでも

読みに来ていただけていることに

凄い価値があると

僕的には感じております♪

読んでくれている

それぞれのお一人お一人に

深く感謝♪

 

 

 

 

2024年も間もなく半分…

6月がやってきます♪

 

 

2025年に…

僕は還暦…60才になります♪

そして…

チビスケは中学生になります♪

 

 

2025年を迎える準備として…

僕は6月からたくさんのことを

変えていこうと企んでいます(笑)

 

 

還暦って…

暦が一周して元に戻る♪

ホントの意味で

新しい年を迎える…というより

ぶっちゃけ生まれ変わるぐらいの

意識で臨んだ方が

楽しいような気がしています♪

 

 

生まれ変わる♪

本来…

毎晩眠って…

新しい朝を迎えた時に

生まれ変わったぐらいの意識で

毎朝新しい一日に臨んだら

今よりもっと素敵な

人生だったんじゃないかと

思ったりもしますが…

過去はもう変えられない(笑)

 

 

せめて…

今から…

夜が明ければ…夜見還る…甦る♪

そんな感じで

一日一日を過ごして行こうと

思ったりします(笑)

 

 

 

 

ブログ♪

5年続けたので…

ココで卒業してもイイかなと

けっこうジックリ考えました♪

 

 

でも…

ナニかわかりませんが…

続ける方が

良いみたいな気がしたので…

2日に1回の更新で

やっぱり続けていこうと思います♪

ナニかは変えなきゃ

同じ状況では

おもしろくない(笑)

 

 

ブログ見てますよ~

こないだ書いていた話ですが~

こうやって

お声がけいただくと

ホントに嬉しいです♪

 

 

いいねや

コメントも

ホントホントに

嬉しいです♪

 

 

5年間続けてこれたのは…

間違いなく

読んでいただいている

皆様のお陰です♪

ありがとうございます♪

 

 

引き続き…

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
車で…
九州や東北を廻ってみたい♪
ついつい
飛行機や新幹線を使っちゃいますが…
自分の運転で
1000km走破したら
やっぱり自己満足感は
満たされるような気がします(笑)
 
 
 
 

今日一日…

怒らず、恐れず、悲しまず…感謝♪

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

湧くわく本心塾・6月特別講座

~天正寺坐禅会~

 

 

6月1日土曜日

14:00~

大阪天王寺区の天正寺にて

坐禅会を開催いたします♪

 

 

初めての方も大歓迎♪

頑張らない坐禅を

ぜひぜひ体感してみてください♪

 

 

詳しくはこちら…

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

WEBマガジンで

阪神タイガースの4番も打っていた

濱中治さんと対談させていただきました♪

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

まぐぶろへのメッセージはこちらから♪

ブログの感想、個別メッセージ等々

いろいろお聞かせいただくと嬉しいです♪

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

まぐぶろは…

歴史好きの不動産屋です♪

 

土地・建物・相続・賃貸…

遊休農地・空家対策…

 

全国対応いたします♪

不動産のことなら…お気軽に♪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※