毎年恒例になっております

僕のお誕生日会を

友人に開催していただきました♪

 

 

 

 

僕の誕生日は2月19日…

今年のお誕生日会は4月8日(笑)

 

 

そりゃね…

20才ソコソコなら

お誕生日という特別の日を

一緒にお祝いすることも

とても重要なのでしょうが…

 

 

59才にもなったら

お誕生日ソノモノに

実はソレほどは

執着は無い(笑)

 

 

お互いに

ソレゾレ日程調整も

難しいお年頃なので…

楽しく宴会が

開催できれば

それで十分みたいな感じで…

こんな日付になりました(笑)

 

 

それでも!!!

しっかりお誕生日パーティを

開催してくれた友人には

感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

焼肉屋の店員さんが

ハッピーバースデーの歌を

歌いながら

お肉を運んできた(驚)

 

 

お店でケーキが

運ばれてきたのは

いままでも経験がありましたが…

薔薇の模様に

お肉を飾った

バースデープレートは人生初(笑)

 

 

焼肉だけに…ニクイ演出♪

 

 

 

 

僕のお誕生日会は…

ここんとこ

毎年京都で

開催するのが恒例♪

 

 

この日が

お誕生日会だと

予定していたので…

管理させていただいている

京都の物件の改装工事を

午前中に入れて…

そのままお誕生会へ合流しました♪

 

 

とりあえず…

ボウリング♪

 

 

 

 

ボウリングなんて

オワコンの

イメージだったのですが…

なかなかどうして!!!

50分ほど待ちました(驚)

 

 

さらに…

他のレーンで

ボールを投げているのは

みんな若い子ばかり…

 

 

平日昼間の

ボウリングって…

ちょっとお年寄りが

マイボールやマイシューズで

カッコつけるみたいな

イメージだったのですが…

もしかして

若者にもボウリングは

人気が復活しているので

しょうか???

 

 

 

 

まぁまぁ…

受付からスコア記入から

お金を払うまで

ラウンドワンは

システムがみんな

デジタル化されてしまっているので…

もしかしたら

お年寄りからは

敬遠されているのかもしれません(汗)

 

 

僕の投球フォームも

ビデオ録画を

再生確認して

画像もパチリ♪

 

 

手書きで

スコアをつけていた

僕の世代には

ボウリングの進化が

ありがたいような…

さびしいような…(笑)

 

 

ボウリングで時間調整をして…

冒頭画像の焼肉セブン♪

京都の七条御前♪

ココの焼肉食べたら

他のお店へは行けないと評判で

予約必須のお店だそうです♪

 

 

『七条御前』

バス停真ん前♪

京都の七条には

京都卸売中央市場があって…

昔から名店と呼ばれる

人気店がたくさんあります♪

交通が不便なので

昭和の時代は

観光客はほとんど

寄り付かない地域では

あったのですが…

最近は梅小路公園の整備があって

観光客にも隠れた人気スポットに

なりつつあります♪

 

 

 

 

そして焼肉の後は…祇園♪

 

 

京都は実は…

音楽の都でもあります♪

 

 

昭和の時代は

街中にJAZZ喫茶もたくさんって…

祇園には

ライブハウスもいくつかあります♪

 

 

今回…

連れて行っていただいたのが

週末はライブも開催されている

スタイリッシュなバー『DUKES』

 

 

プロのドラム&ボーカル

『OZ』さんがマスターを

されていらっしゃいます♪

 

 

こちらでも

お誕生日ケーキ♪

 

 

そして…

OZさんのドラム生演奏で

たくさん歌わさせて

いただきました♪

 

 

生ドラム♪

最初は慣れないので

ドラムのリズムの様子を

探りながら

歌っていたのですが…

なんか気持ち悪い!!!

 

 

そうなんです…

OZさんは

プロのドラマーです♪

様子を探るのは

ドラマーに委ねて

僕は歌うことだけに集中すると…

すぐ気持ちが

良くなってきました♪

僕のリズムに合わせて

演っていただけるので

すごく気持ちイイ♪

 

 

夢のようなライブ体験でした♪

そんなこんなの

時間だったので

お店での画像は無し(泣)

 

 

今回のお誕生日会主催の

高橋伸全さん♪

中学時代の同級生♪

 

 

今年も素敵な

お誕生日会を

ありがとうございました♪

 

 

次は…

彼のお誕生日の10月に

僕がお誕生日会を

開催します(恒例)

 

 

毎回…

僕の知らない処へ

連れて行ってくれるので…

僕もどういう風に

喜ばそうかと

今から気合が入ります(笑)

 

 

 

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
大仏の日♪
そりゃ…
心が広いなと思うのは
高橋伸全さんです♪
…ありがとうございます…
 
 
 
 

今日一日…

怒らず、恐れず、悲しまず…感謝♪

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

WEBマガジンで

阪神タイガースの4番も打っていた

濱中治さんと対談させていただきました♪

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※1

 

 

 

まぐぶろへのメッセージはこちらから♪

ブログの感想、個別メッセージ等々

いろいろお聞かせいただくと嬉しいです♪

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

まぐぶろは…

歴史好きの不動産屋です♪

 

土地・建物・相続・賃貸…

遊休農地・空家対策…

 

全国対応いたします♪

不動産のことなら…お気軽に♪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※