浮気症♪

 

 

昔の人は…

男も女も浮気癖は

一生治らないと仰っていました(笑)

 

 

これは

僕もそう思います…

 

 

 

麺処森元♪

ウチのチビスケのお気に入りなので

僕のブログにも

時々登場するラーメン屋さん♪

 

 

お醤油に強い拘りがあって…

シンプルな

お味が確かに魅力のらーめんです♪

 

 

 

期間限定♪

 

 

牡蛎塩らーめん…

僕は今回はコレに決定♪

 

 

僕はこうやって

毎回違うのを

選ぶのが好きです♪

 

 

チビスケは毎回毎回

必ず同じモノをオーダーします♪

 

 

こういうのって…

子供の頃からの

性格なのですね♪

 

 

 

僕は最初の仕事として…

役者を目指しました♪

 

 

役者なんて仕事は

毎回毎回

役が違って…

いろいろな人の

人生を演じる仕事です♪

 

 

芝居によっては

妖怪や宇宙人、

動物、植物、ロボット、、、

老若男女どれでも

人間だけではあきたらず

人間以外の役だって

なんだってやるからおもしろい♪

 

 

こういうのを

楽しいと思うのですから…

そりゃ

典型的な

浮気症だとも言えます(笑)

 

 

実際…

世間様から

男女の意味でも

浮気症と

レッテルを貼られていました(笑)

 

 

僕的には浮気症という

病気なんかではなく…

貞操観念という

現代社会の流行に乗らないだけだと

屁理屈で開き直っていました(笑)

 

 

そもそも…

平安時代は

夜這い文化で

生まれた子は

父親が誰とか関係なく

女性の家で育てていた♪

 

 

江戸時代ぐらいまでは

実質

雑婚文化とも

表現できるくらい

日本は性には

実におーらかな文化だった♪

 

 

そんなおーらかな

日本の伝統文化なのに

戦争に負けたからと言って

欧米の嫉妬深い文化まで

受け入れなくてもいいじゃん!!!

 

 

 

ところが…

ウチのチビスケは

僕とは全然違います♪

 

 

ご飯を食べるのも

一点集中…

1ヶ所から攻めていきます♪

学校でバランスよく

3角食べみたいに習いますが…

そんな食べ方は一切なく…

1皿1皿…そこだけを食べて

無くなれば次みたいな感じです(笑)

 

 

さらに…

テレビを観ながら

ご飯を食べるのも苦手なようで…

テレビを観ると

お箸が完全に止まります(笑)

テレビを観ながら

ご飯を食べられない…

これ…大丈夫でしょうか???

 

 

実際…

3才で始めたプールも

もう卒業すればいいのにと

僕は思っていますが…

今でも楽しそうに通っています♪

だからと言って

水泳選手になりたいみたいな

競争意識も一切無く…

単にプールが

好きだからみたいな感じ…(謎)

 

 

 

僕が今の

不動産屋の仕事を

おもしろく続けていけているのも

きっと…

浮気症だからだと思います♪

 

 

自分が住むのは

1軒の家ですが…

物件を調査に行くと…

そこに住んだ

疑似体験みたいな

意識になります♪

 

 

その土地の

歴史やなんかにも

やたら興味を持って

調べなくてもいいのに

確認したりするのは

完全に僕の個人的趣味♪

 

 

 

それにしても…

牡蛎塩らーめんは美味しかった♪

性格は全然違うチビスケですが…

味の感性は…

同じかもしれない(笑)

 

 

まぁまぁ…

チビスケのお陰で

同じお店に通う

楽しさも最近になって

あるんだなと…

思うようになりました♪

それでもらーめん屋さんは

たくさんあるのだから…

違うお店にも

やっぱり行きたい!!!

 

 

 

プロバスケの試合観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…ないです(笑)
そもそも日本に
プロバスケ???
…そんな程度の認識です(笑)
 
 
 

今日一日…

怒らず、恐れず、悲しまず…感謝♪

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

まぐぶろへのメッセージはこちらから♪

ブログの感想、個別メッセージ等々

いろいろお聞かせいただくと嬉しいです♪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

まぐぶろは…

歴史好きの不動産屋です♪

 

土地・建物・相続・賃貸…

遊休農地・空家対策…

 

全国対応いたします♪

不動産のことなら…お気軽に♪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※