梱包材 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

梱包材

台湾ではボイド管は製造されていないので入手できないので少量のご注文には薄手の塩ビ管で対応して居ましたが5月頃に製造中止に成ると言うので大量にストックしたのですが本日で在庫無くなりました。代わりの梱包材を探しましたが厚手の物は重さが有るので難しいし、中々良い物が無いので暫くはPVC管だけに成ります。
本数が多く入る代わりに送料もーーー円と成りますのでその点ご了承ください。
追記
今日、何軒かの塩ビ管屋に行って1と4分の一インチの薄手の塩ビ管を見つけて来ました。
明日の午後に配達してくれるそうです。今までは1インチでしたので少し多く入りますが重量が増えたので送料が少し変わる可能性が有ります。届き次第計ってみます。
今日も何人かの方からご注文頂いてますが間に合えば明日、間に合わない場合には明後日には発送できます。
塩ビ管の肉厚が厚く成ったので重さが増して内径が細く成ったので入る量が少なく成りました。
追記1月5日
何軒か水管屋を回ってデッドストックの1と4分の1インチ(外形43mm)の薄手の塩ビ管を40本分くらい見つけて来ました。その他に1インチの厚手の塩ビ管を今日注文したので何とか少量の場合は3800円で送れると思います。