インプレを頂きました |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

<インプレ>

お世話になっております。

 

先日購入したRX5933、AJX5917Bでイカメタル用にロッドを組みました。

当方、ロッド制作については素人ですが、どちらのブランクスもイカの当たりが非常に取りやすく、大型のイカが掛かればキレイにブランクスがカーブする、楽しいロッドに仕上がりました。

 

・RX5933

チタンティップ+カーボンモノコックグリップで組み上げました。

長さ5.8ft、重さ105g。

30号の鉛スッテをキビキビ操作可能なハリがありますが、イカを掛けたときにブランクスが綺麗にカーブするのでとても楽しいです。

 

・AJX5917B

ティップはチューブラーそのまま。

バットエンドにカーボンパイプを継いで7ftくらいにしてみました。

重量113g。

5933と比べて柔らかいのでキビキビしたスッテの操作は苦手ですが、当たりがティップ~ベリーにかけて大きく出でます。

イカパンチもしっかり取れるため、イカの低活性時に重宝しています。

 

スッテと同サイズのイカの当たりも大きく出るので、余裕で掛けていけます。

もちろん、大型のイカもゲットできました。

良いブランクスをありがとうございます。大変気に入りました!

 

わーい(嬉しい顔)ご注文、送料、振込先、発送 わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス在庫と価格一覧わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス諸元一覧わーい(嬉しい顔) 

わーい(嬉しい顔)ロッドビルディングパーツ50%offより わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔) 富士ガイド実質35.2%off わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)お買い得セール わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)国内のブランク取扱店 わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)マグナムクラフトのロッドインプレ集わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)台湾フィッシングガイドサービスわーい(嬉しい顔)