折れ損事故 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

10日ほど前に送った荷物が壊れたと運送会社から連絡が有ったのが昨日ですがその時は既に。

下記のやり取りが有った後に運送会社からの連絡が有りました。

 

「この度は、対応、宜しくお願いします。

荷物の破損写真を送ります。

 

送り状の番号:4470771xxxxxx

 

荷物は釣竿4本になります。

写真内容:

1.jpg 竿2本が完全に破断しています。

2.jpg 残りの2本も僅かに傷が付いています(縦太線の所です)

3.jpg 梱包材の塩ビ管に凹んだ後があります。

 

荷物の詳細:

破断 (PX5930B  SSJ100)

僅かな傷 (LG5920  AJX5919B)曲げましたが折れたり異音はありません。」

 

@破断したブランクについては即日代替品を発送しました。

その後、運送会社と交渉中ですが、「僅かな傷」のブランク2本は補償を取ることは難しい状況です。

届いたブランクに損傷などがある場合、その場で配達人に確認して頂かないと補償の対象になりませんので運送会社に連絡して確認を取ることが必須です。その後、私の方にも直ぐにご連絡下さい。

「僅かな傷」の場合補償の対象と成らない場合も有りますし、製品の塗装の斑など実釣に影響のない製品の「僅かな傷」はタッチアップなどで補修出来る事も有ります。その場合10%~20%程度の返金で対応をお願いしております。ご理解の程宜しくお願い致します。

 

     MagnumCraft青木

 

 

わーい(嬉しい顔)ご注文、送料、振込先、発送 わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ブランクス在庫と価格一覧わーい(嬉しい顔) 

わーい(嬉しい顔)ブランクス諸元一覧わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ロッドビルディングパーツ50%offより わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔) 富士ガイド実質35.2%off わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)お買い得セール わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)国内のブランク取扱店 わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)マグナムクラフトのロッドインプレ集わーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)台湾フィッシングガイドサービスわーい(嬉しい顔)