コメントを頂きました (2) |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

「青木さんにも、コメント下さった方にも申し訳ない事でしたm(_ _)m

どこかでRSシリーズの1♯の元径を見たので、Smも資料としてあるかなと簡単に考えてました。
手元にエギングロッドのバット側が余ってるので、Smの元径のサイズが近ければB品1♯が出たときにA品と共に購入するつもりでいたのです。

失礼しましたm(_ _)m」

 

@余り気にしないで下さい。

爺が素直に応じていれば済むことでしたが,Sm1#のB品も売り切れてましたのでこんな答え方に成りましたがSm8025,Sm8325とも残り数本に成ったので追加製作を依頼してます。

1月半ば頃までには出来てくると思いますがB品は数本は出ると思います。

内径の計測は誤差が出やすいのですが、