アカメLimited1030のインプレ |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

現在ではロッド作成のご注文はお受けして居ないのですが以前に2本作製して今回も是非とお願いされたのですが3か月以上もお待たせしてやっとお送りしたロッドですが、新しいガイドセッティングも気に入って頂けた事が何より嬉しいのでメールを掲載させて頂きます。
 
「先日は、注文ロッドありがとうございました。
インプレとはいきませんが先日、早速サーフ釣行に出かけてきましたのでご報告です。
 
とにかく凄く軽いです。1040、1060でも軽いし強いし最高だと思っていたのですが、
今回は、それにましてハンドル位置も調整して頂いた効果なのか段違いの軽さ・握り具合、
振り出しからフォロー、リールを巻き始める位置におさめた時の絶妙なフィット感は、これまで
触ったことのない感じとその軽快さに驚いています。
また、サーフの釣りには必要不可欠な飛距離もこれまでの最大飛距離を大きく超えてます。
本当にビックリしてます。素人の僕にも明らかにその違いが解ります。
ガイドの形状・数も流石にプロの成せる技だと驚いています。長いロッド特有の振り込んだ時の
ロッドの「ブレ」というか「バラツキ」が一切なく綺麗な姿勢に治まります。(本当に安定してます)
しかも全く力が要りません、振り下ろした時のロッドの反発で最大の飛距離を体感しました。
※ 釣果はありませんでしたが…内房のサーフはこのところ結構厳しいです。
 
今回、8時間に及ぶサーフのランガンスタイルでしたがまったく疲れることがなく終始楽しい釣りでした。
最高・最上級のロッドを手に入れることが出来ました。
これで本当に『Magnum Craft』以外のロッドは使えない身体になりました。マニア入りです!
 
本当にありがとうございました。大切に大切に使わせて戴きます。
また、釣果があがりましたらインプレしたいと思います。
 
千葉 F」