回顧 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

ご注文メールに心遣いのお言葉を頂きましたが下の方に書いて有ったので
返信の時には気が付かずに失礼しました。m(__)m

「青木様
 ご無沙汰しています石川県のIです
 御身体無理なされてませんか?
 
 右も左も分からなかった僕も今ではロッドオーダーを受ける様になってしまいました。(笑)
 「マグナムの良さを一人でも多くの方に!」これは今も昔も変わらない僕が青木さんに出来る唯一の恩返しだと思ってます。
 
 ハンドルやフェルールなどのパーツ類充実のおかげで色々と方向性の違うロッドを試す事が出来てます
 感謝!感謝!
 本当にそれしかないです。
 
 またインプレ等を報告したいと思います
 宜しくお願いします」
 

想えば多くの方に叱咤激励されてここまで来ました。
最初は台湾で使用するスネークヘッド用のブランクSh7060 次が台湾のネイティブ金目鱸(バラマンディ)用Ak9040の2本のブランクを自分用に作成したのが始まりでした。
今では70種類以上のブランクが有ります。

何より嬉しいのはブランクの種類が増えた事より、多くのロッドビルダーの方からご支持を頂いて居る事です。
これからもより良いブランクをリリースして行きたいと思います。
その参考にする為に、是非ご使用に成った感想などのインプレをお寄せください。
よろしくお願いいたします。

                    Teru