B品セール終了しましたm(_ _)m |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

*B品セール終了しましたm(_ _)m
次回の製品が出来た時に又B品が出ると思いますのでその時に
再度B品セールを行います。
それまでお待ちくださいm(_ _)m
A品はまだ在庫は少し御座います。
宜しくお願い致します。

ブランクス在庫一覧が消えてしまったので書きなおしています。
取り敢えずこちらから品名と価格は確認出来ます。
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11986036702.html

諸元やベンディングはもう少しお時間下さい。

*ご注文等のメールには件名にお名前を入れて下さいm(_ _)m
メールフォルダにて分類管理していますが件数が多いのでお名前が無い方が多いので
神経衰弱のゲームのように成ります。
お手数ですが宜しくお願い致します。
*何故か?ご住所がコピーできません。
 ご住所のコピーが出来なかったり、拡大縮小が出来ないご住所が有ります???
多分、編集されたご住所を貼り付けてるのかと思いますが?
下記のような感じで記載して頂けると助かります。
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10834038645.html
@住所記載例(郵便番号、住所、氏名、電話番号以外は不要です)
〒000-0001横浜市中区伊勢佐木町0-00-00    
           青木照幸
          090-0000-0001

B品とは僅かな曲がり、反りが有りますが使用には問題が無い程度のものです。
塗装済が出ることも有りますが、通常B品は全てアンサンドです。
このくらいの曲がりのものは普通にA品として売って居るとのご意見も多くあります。
程度に多少の差が有りますが抜き出したものを選定しませんのでご了解下さい。


*究極の【フィネスアジングロッド】AJX5917が出来てきました。
@AJX5917      10,800円
@AJX5917An    10,800円アンサンド
諸元:長さ172,5センチ 重さ20g テイップ径1,6mm バット径7,5mm ファーストテーパー
アンサンドご希望の場合はAJX5917Anと記載下さい。

@X5925         8,800円
@X5925An       8,800円アンサンド
諸元: 長さ172,5センチ 重さ27g テイップ径1,5mm バット径8,7mm エキストラファーストテーパー
アンサンドご希望の場合はX5925Anと記載下さい

B品セール終了しましたm(_ _)m

*ご質問が有ったので説明を致します。
A品は在庫一覧のどれでもOKです。
A品1本+B品1本+1#B品2本買えます。
A品2本+B品2本+1#B品2本買えます。


B品セールワンピースは1本3,800 円です。
                           在庫数
AJX5917B =本
X5925B    =本
5814B     =
5915B     =
5917B     =
5919B     =
5920B     =
5922B     = 全て塗装済
2月7日05:00現在 数字が有っても売り切れてる場合も有ります。

B品セール終了しましたm(_ _)m
2ピースの1#B品は1、900円です。
前回と同じくA品1本購入の場合B品1本と下記2ピース1#B品のよりどり2本まで購入可。
A品2本でB品2本と2ピース1#のB品2本購入可能です。

@ランカースペシャル90261#のB品
@ランカースペシャル90281#のB品
@ランカースペシャル8628の1#のB品
@サクラマスSP8325の1#のB品も少数あります。


8626の1#と9026の1#はほぼ同じ感じです。
長さが長いので製作の自由度はより高いと思います。
質問で1#も買わなきゃイケないのか?と有りましたが、B品要らない人は買わなくても良いです。

@ランカースペシャル9028と9026の1#のB品
は長さが137,5センチ有りますのでリールシート後部で繋ぐことで短い1#より感度もアップ出来ると思います。
ソリッドとの愛相などをテストするにも格安の1#は使い道が有ると思います。

の話:サクラマス8325は本数が少ないですが細身なのでサクラマスSP8326とは90どちらかと1本ずつ買うと
90の先の方はフェルールに使えてバットの方は25センチ位ハンドルに使えるので
ソリッド無しで丁度155センチ位の長さが1本出来ます。
ソリッドを継げばもう少し長くも出来ますね。

*今まで2ピースの1#を購入された方で継ぎ足し用のハンドルが必要な方のために
細めのハンドル用のマンドレルを作成しています。
ハンドルだけなら後から購入しても300円程度で送れると思います。
送料が高価くなりましたので成る可く沢山同梱出来るように配慮します。
Xシリーズ4本と1#4本位なら塩ビ管で同梱できます。

ライトなブランクならPVC管で15本位まで同梱で4500円で送れます。

中村(海猿)さんのブログ
AJX5917のプロトのテストが出ています。
マグナムクラフトの
IPS16KNBのグリップキットを組み込んだ写真も有りますが
フードのメッシュカーボンも大きめなカーボンでアンサンド通い感じです。
http://ameblo.jp/nakamuraumizaru/entry-11976864193.html
フードのカーボンはgennzai15mmが有りますが
長さ10mmと22mmを追加製作中です。
来週くらいには出来てくると思います。