お客様からのメール |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

今回、初めて購入されたお客様からメールを頂きました。



「無事、届きました♪
オマケ有難うございます。
AとBを比べたくて、5920と8626Mをどちらも比較購入しましたが、B品の質が良すぎです!
有名なメーカーのロッドでも、B品位の曲がりのロッド、普通に売ってます!
確かにAでは無いかもしれませんが…
マグナムクラフト
惚れました♪
当然、まだヌードの状態ですが、今回購入した中では、僕のアジングには8626が最も適しているかもしれません。
早くガイドをつけたいです。
アジングロッドから作りたいところですが、今は釣れない時期なので、磯竿の1#で超小物用からやってみます。
因みに、僕は基本的にバイク釣行になるので…
すみません。
全部ではありませんが、ショートロッドでも、2ピースにさせて頂きます。
また必ず買います。
宜しくお願い致します。」


@A品とB品を比較したいと言われたのですが
使用して差が判る程の差はないとご返事しましたが、、、
気に入って頂けることが何よりの励みに成ります。

8628MHはすでに売り切れましたが
8626Mも差は僅かです、良い感じのアジングロッドが出来ると思います。

8626MのB品も残り僅かです、これはメーカーが1000本作って出たB品です。
売り切れた場合は2度と出ません(5年後?)。
試したい方はお早めに❢❢❢