アカメスペシャル1150でブリ |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

種子島からの釣果報告です。

日本の離島には殆どマグナムクラフトのブランクが行ってます。

予期せぬ大物にも対応出来るので評判が良いようです。



「アカメSP1150にて大物釣れましたのでご報告します

ヒラスズキを狙いに何時もの磯に向かったのですが、何もなく

気分を変えて、青物狙いに変更。

数投後にブリが釣れました
(初めてブリを釣りました)






95センチ
8.0キロ

アカメSP1150
シマノ4000番リール
PE1.5号
リーダー30lb

マグナムクラフトのロッドは本当に不思議なんですよね

安心して魚とやり取りが出来ます

ロッドを立てるだけで魚が寄ってきます。
カーボンの特性なのでしょうかね?
気付けば、直ぐ近くにいました

ますます魅力にとりつかれました。
ありがとうございます

ショアジギロッド10100、
欲しくなりました

これからヒラスズキシーズンです
改めて
最強の武器を持てて幸せです
あとは、
腕を磨きます

また釣れたら報告します

お体には気をつけてください」