Amazon 4日目 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

4日目にして何とか様になるサイズをゲットすることが出来ました。

ルアーはKVペンシルにコロラドリーフでチューンしたスペシャルルアーでした。

ちなみに最初の一本もTDペンシルにコロラドチューンでした。

気が短い私は殆ど手返しの良いこのスペシャルルアーを投げ倒しました。


ちなみに、ボートのポジションを午前中は

私が後ろ、午後からは私が前に入れ替わったばかりでしたが

何故か午後からはバックでボートを流し始めた、、、

それって、入れ替えた意味が無いぞ❢


そしてこのポイントで

ガイドがデカイが居る❢❢❢

というので、二人で散々打ち込んだけど

反応なし❢❢❢


俺がフロンのなのにボートはバックで流していく

ボートが離れていく、今のポイントを

もう一度スペシャルルアーでミディアムスピードで引いて行くと

ズドーンとバイトが、、、

実はこの時のロッドはアカメLimited9030の1#の

バットに補強を入れたオール40トンのスペシャルロッドでした。

やりとりを楽しもうと思ったのですが

実にあっけなく寄って来てしまった。


ロッドビルディング カスタムロッド ブランク  CustomRod & FishingGuide   MagnumCraft

今回はこのスペシャルロッドが一番のお気に入りで

4本か5本セットしてありましたが、

6割くらいがこのロッドでキャストをしていました。


世界中探しても無いであろうオール40トンのショートロッド

次回に備えて追加製作中です。


アマゾンの夕日はとても綺麗です。





Android携帯からの投稿