@さくらますSP8320の諸元
8,3フィート,シーバス、櫻鱒、イトウ、トラウト、エギ等使い道は多いと思います。
2ピース&グリップの逆並継ぎです。
グリップ部分は接着式で丁度リールシートの部分に来ます。
セパレートにするとメッシュカーボンが見えてイイ感じです
ブランクはTR-X1000 の40トンカーボンと35トンのコンポジット
ハンドルはオール50トンメッシュカーボン製で接着式です。
接着しないと強度が不足します、必ず接着して下さい。
全長251,5センチ。
仕舞寸法129センチ(グリップを繋いだ長さ)
1#長さ 128センチ。
グリップは内径12.1mm、外径13,5mm、長さ34センチで
重量47グラム軽い!!
ティップ径1,4mm,グリップ径14mm。
レギュラーファーストテーパー。
ルアーウエイト3gから20グラム。
@さくらますSP8325の諸元
8,3フィート,シーバス、櫻鱒、イトウ、トラウト、エギ等使い道は多いと思います。
2ピース&グリップの逆並継ぎです。
グリップ部分は接着式で丁度リールシートの部分に来ます。
セパレートにするとメッシュカーボンが見えてイイ感じです
ブランクはTR-X1000 の40トンカーボン
ハンドルはオール50トンメッシュカーボン製で接着式です。
接着しないと強度が不足します、必ず接着して下さい。
全長251,5センチ。
仕舞寸法129センチ(グリップを繋いだ長さ)
1#長さ 128センチ。
グリップは内径12.1mm、外径13,5mm、長さ34センチで
重量48グラム軽い!!
ティップ径1,4mm,グリップ径14mm。
レギュラーファーストテーパー。
ルアーウエイト3gから25グラム。
@ランカースペシャル
ブランクはTR-X1000 の40トンカーボンと35トンのコンポジット
入荷しました。
ランカースペシャルM 8326
仕舞寸法 127cm
1#長さ 126センチ。
全長 247cm
印籠継ぎ
重さ 48g
トップ径1,4mm
バット径 12,9mm
ランカースペシャルM 8626
仕舞寸法134cm
1#長さ 131,5センチ。
全長 260cm
印籠継ぎ
重さ 52g
トップ径 1,4mm
バット径 13mm
ランカースペシャルMH 8328
仕舞寸法 127cm
1#長さ 126センチ。
全長 247cm
印籠継ぎ
重さ 53g
トップ径1,5mm
バット径 12,9mm
ランカースペシャルMH 8628
仕舞寸法134cm
1#長さ 131,5センチ。
全長 260cm
印籠継ぎ
重さ 57g
トップ径 1,5mm
バット径 13.3mm
価格は?
ブランクス在庫一覧参照ください
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10556269050.html
ベンディング写真、ランカースペシャルMとMHの比較
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11516820225.html
上一番上がランカーシーバスLimited8626です。
トップの位置で長さを揃えています。
上から2番めがランカースペシャル8328MHです。
その下はサクラマススペシャル8325です。
一番下がサクラマススペシャル8320です。
ランカーシーバスLimited8628と
購入の方必読
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10834038645.html
ブランクス在庫一覧
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10556269050.html
ロッドビルディングパーツ一覧
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10476337740.html
お買い得コーナー
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11026317430.html
富士ガイド在庫一覧
http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10719525860.html