コメントを頂きました |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

マグナムクラフト依存症の欄に、国Pさんよりコメントを頂きました。

http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11454429400.html

確かに、、、

私も以前テストに持っていった時も友人がチョット使わして

と言ったきりなかなか戻って来なかった。

ロッドを貸したきり戻ってこないのも困りますね!



「ロッドを貸した相手が依存症になってしまうと大変ですよね…ヽ(;´Д`)ノ

…ええと…モンスターSP7030(35?)で組んだライトジギング・ヘビータイラバ・インチク兼用のマグナム1号機(仮称)を、
行きつけの遊漁船の船長が使ってみたいと言うので預けておりましたが…返って来る気配がまるでありません(爆w)

船長のタックルをほぼ自由に借りられる超常連女性アングラー曰く…タイラバにはちょっと硬いが…インチクに使うとバイトを弾かないし…
強すぎると思っていたバットも大型の底物を掛けると良い感じでベンドが移行してくるし…
食わせサビキ(サビキで中層の小魚を掛けて底層に落とし青物や底物を狙う)にも良い…

挙句…「貰っといてやる」と某芥川賞作家の様な台詞で没収決定?…自分用はもう1本組まないとならない様です…(^^;(爆)

ちなみに…

スネークヘッドSP7060で組んだジギング用2号機(仮称)は…昨年秋の釣行で3㌔位の青物はバットまで曲がり込まず秒殺状態…
なので今後はラインシステムを1ランク上げて…密かに10㌔オーバーの青物&大型根魚に挑戦予定…

スネークヘッドLimited7095を6.9ftにカット&ビッグゲームSPⅡ70110を6.5フィートにカットした3・4号機が目下ほぼ完成状態…
こちらは今春のヒラマサにシーズンに間に合いましたが…ただ昨年転職した職場は春が繁忙期で…
当面のところ実釣に持ち込む目処が立たない…(涙)

次は先日の特価ブランクで組む5・6号機…GW明けのヒラマサ休閑期のタイラバ用ロッド製作の予定…

その後は…
夏ヒラマサ用のジギングロッドをアマゾンジャークLimited5978で組むか…
没収された?7030(35?)のガイドセッティング変更仕様か…
ジギング船の港や道中のショアポイントで遊ぶ…83MHのシーバス&エギングetc用か…
カツオ・シイラ・キハダ用に7095のキャスティング仕様か…

全部組んだら…釣りに行く予算も時間も足りない…恐るべし依存症…いやマグナム中毒(爆)

以上…乱文での報告でしたm(_ _)m>TERU様へ」



国Pさんは立て続けに何本も購入されたので

もう少しペースを落として購入されると良いかと思います。


鯛ラバには5925 同じブランクの7325も良いかと思います。

ブランクス在庫一覧

http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10556269050.html



お客様からのメール http://ameblo.jp/magnamcraft/theme-10047833326.html


ご質問等のメール等は個人情報は伏せますが必要と判断したものはブログに

掲載させて頂きますのでご了承下さい。