ニューブランク |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

今月は7日はガイドが入ってます。

16日もガイドで不在に成ります。

17日から23日まではタイ国に遠征?、、、

とは言っても女房が一緒ですからどうなることか?


それまでにオーダーロッドの組み上げと、、、

ニューロッドのプロトもあがってくるので忙しい日々が続きそうです。


お陰様でブランクの註文も順調にはいっております。

今日も註文の折にコメント頂きました。


「Magnam Craft さんは

次から次へと欲しいブランクが出てくるので、お金の工面が大変です(笑)
夜な夜な制作しているので、寝不足になって大変です(笑)
でも出来上がったロッドを持って釣りへ行くと最高の気分になりますね(=^▽^=)」

懐具合と健康を害さないように楽しんで下さいね。
私もマグナムクラフトのロッドを使うとキャストが楽しくて仕方有りません。
35トンと40トンの組み合わせが絶妙なキャストフィーリングを
味合わせてくれますね。

私はキャスティンゲームが好きなので
どうしてもショートロッドで1oz位までの
ブランクが多くなりますが
明日は8、4と8,6フィートのプロトが上がってきます。

今度のマンドレルは印籠継ぎですから
硬さの違うブランクを何種類か作れると思います。

お楽しみにして下さい。