お客様からのメール |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

先ほど品物が無事に届いたとのメールを頂きましたが


「商品無事に届きました。

マグナムクラフトのブランクを知ってからは既製品のロッドにまったく興味が無くなりました。

これからもいいブランク作り続けて下さい。有り難う御座いました。」


今日は送信済みのメールを整理していましたが

約2年分で8000通ほど有りますが

必要なメールはないか目を通しながら削除していました。


古い方は何年も前から引き続き買って頂いているし

現在のお客様の70%くらいはリピーター以上の

お得意様という感じです。


ビルダーさんや漁師さんまで

本当にお世話に成っていますm(_ _)m


一度使うと他のロッドは使えない。

全てマグナムクラフトのロッドに成った。

という方がとても多いので

私も身を引き締めてこれからも良いブランクを

作っていきます。


只、カーボンについては

これより高弾性のカーボンで作れば良い物が

出来るか?

と言うとそうではないと思います。

この辺が難しい所ですね。


私は昔ゴルフのシャフトを切っていた頃から

いろんなカーボンやボロンも切ってきましたが

現在マグナムっクラフトで使用しているカーボンは

全然違います。


ライトブランクや8626を切った人は判ると思いますが

金属的なカーボン素材は今までにない特殊なカーボンです。

この辺が丈夫で折れにくい秘密だと思います。


新しいマンドレルが楽しみで仕方有りません、、、(笑)