サクラマススペシャル8325と8320のB品ティップの組み合わせ |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

初めてマグナムクラフトのブランクを購入されて
自作されたNさんからメールを頂きました。



「先日購入させていただきました、8320のティップと8325のバットを
使用しようやくマグナムクラフトの1号目が組み上がりました。
エギングロッドにしました。

とにかく早く作って釣りにい行きたかったので
以前購入したIPS KN16グリップキットと富士ガイドKRコンセプトで
暇をみて2週間で組み上げ昨日初釣行に行ってまいりました。

あいにくのシケで釣果は小型一杯のみでしたがこのロッドはすごいです。

エギングロッドに関しては有名メーカーの高級エギングロッドを
数本購入して使ってきましたが
正直20000円ほどの予算で作ったこのロッドのほうが明らかに上でした。

今までかなり無駄なお金を使っていたんだなと思っております。
なので今年はマグナムクラフトのブランクを使用しデザイン等はこらずにできるだけ
シンプルにして頑張ってロッドを数本作ろうと思います。

ブランクのほうは希望商品がありすぎて決めきれない状態ですので
もう少し検討して数本まとめて注文させていただきます。

その際はまたよろしくお願いします。」