郵送事故 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

アカメLimited9030ですが今月に入って単独で3本送って

2本が折れていました。
カスタムロッド ブランク ロッドビルディング CustomRod & FishingGuide   MagnamCraft

郵便の荷物の扱いは、かなりずさんで

太いロッドが4本まとめて真っ二つなんてこともありました。

年に2~3回は折れ損事故が発生しています。


梱包の際には検品していますので

届いたら直ぐに破損がないか調べて下さい。

EMSの場合は1週間以内に申し出ないと補償が出ません。

ご注意下さい。


国際佐川の場合は

トラックで誤って踏んづけて折れた事故がありました。

この場合は下請け運送会社の不注意によるもので補償してくれました。


もう一件は

輸送中の荷崩れだと思います

重い荷物が上に落ちて潰れた事故と推定されますが

運転手の積み方が悪かったのだと思いますが

責任がはっきりせず補償は出ませんでした。


輸送中の破損等にはマグナムクラフトでは

補償で来ませんので、国際運送の場合補償の追加をお勧めします。



rodderさんからコメント頂いてますが


この場合はラッピングマシーンのローターに

傷が付いたのですが

メーカーで受け取る時に検品して梱包していますので

輸送中の時に落としたか?

という物ですが

メーカーの方では検品して引き渡しているので補償は出来ませんし

そうこうしているうちに一週間が過ぎて郵便でも補償が取れませんでした。

そんな訳で、届きましたら速やかな検品をお願いします。